先日、サリー先生のフラワーアレンジメントレッスン開催しました音譜


今回のテーマは、

爽やかなレモン色のスタイリッシュな和モダン
アレンジ!




器に、ひまわりや、カーネーション、

マリーゴールドなど、8種類の花材を

和モダンで、一方見のデザインにするお題でした。





差し直し禁止令がで出るので(笑)

一発勝負爆笑


終わって、サリー先生が、一つ一つ

作品を丁寧に見てアドバイスいただき、

「わぁ!こんな裏技が!!」と、

皆んなで拍手喝采でしたアップ










素敵ですよね〜アップ


みんな違って

みんな素敵恋の矢


このクラスに、歌手が初参加されました!



6つ並べて眺めながらお茶会音符


香りも良かったです!





日曜日クラス!






これまた素敵ハート




次回のレッスン日は、


7月5日金曜日

7月7日日曜日 


開催決定ビックリマーク


ドライになっても良い感じのまま保たれる

アレンジだそうです!


なので、長く楽しめますよウインク





講座前後のお楽しみファッションショー!


お客様コーデ!


ジョニーさん




アトリエマサのワンピースに一目惚れむらさき音符


着やすいし、ラインも綺麗!と、

喜んでいただきましたハート


1枚で完成するワンピは、夏は特に人気です!





ブログを見て、アイボリービーズの

刺繍のブラウスに、ビビアンのデニムを

気に入っていただきましたむらさき音符


アイボリービーズ!大好き!なジョニーさん!


ありがとうございましたラブラブ





I様




ブログで見て、ネコプリントのTシャツを

喜んでいただき、パワーストンブレスも

ゲット!


カラーがピッタリアップ


ブレスの効能は、「癒し!天使!」


身につけてると癒されますよ〜


ありがとうございましたラブラブ


 




尚子さん




ブルーのブラウスを気に入ってくださり

パルチザンのプリントのボトムスをオススメ!


「こんな雰囲気のは初めて」と、少し

戸惑ってらっしゃいましたが、和佳子太鼓判アップ







着てこられたアイボリービーズの

ブラウスにもバッチリピンク音符






ローブのデニムパンツに、ブルーのブラウスも

ピッタリチョキ


ブラウスのお色違い、オフホワイト、ブラック

ございます!

この色も追加しますチョキ






アイボリービーズの新作ブラウスもオススメ!


お色違いオフホワイトございます!


真夏も涼しげコーデチョキ


ありがとうございましたラブラブ



尚子さんのインスタ





H様





刺繍のトップスを気に入ってくださり、

以前ゲットされたボトムスにもピッタリピンク音符






お仕事柄、ジャケットが必須で、

夏用の洗えてストレッチ性のある

ジャケットを喜んでいただきましたハート






着て来られたワンピチュニックにもバッチリ👍


ありがとうございましたラブラブ





サリーさん




ローブの麻100%のブラウスを

気に入っていただきましたむらさき音符


デニムパンツと合わせて着る用にとのこと

ですが、着てたワンピにも、羽織ってみられ、


色々アレンジ出来る!と、おっしゃってました音符


ありがとうございましたラブラブ



サリーさんのインスタ



来月も楽しみにしてまーす音譜


いつも楽しいひと時感謝です!








よもぎ蒸しサロンMAHOROBA NOA

リサイクルショップ Petitenoa




よもぎ蒸し情報






■2階サロンイベントお知らせ
ベル森永美幸先生のカラー講座





ベルYOKOさんのスペシャル企画!




ベル極上のエステ




6月26日水曜日 


ご希望日ありましたらお問合せください


ベルイギリス人サリー先生のフラワー
アレンジメントレッスン!

参加費5,000円

7月5日金曜日14時〜16時半 残席2名
7月7日日曜日11時〜13時半 残席3名

8月2日金曜日
8月4日日曜日

ベルアキ兄のクリスタルボウルセッション



6月23日日曜日


第一部 10時〜12時        

第二部 13時半〜15時半  

第三部 16時〜17時半 

参加費 6000円

ゆったりとしたリラックスできる服装で!


ベル宇田川美幸先生のいけばなレッスン

6月27日木曜日開催決定!


詳しくはブログをご覧ください!

残席2名

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2階ノアサロン


レンタルスペース

1時間1500円〜 要相談








しばらくの間18時半クローズにさせていただきます。18時以降のご来店はご連絡くださいませ。喜んで対応させていただきます!


お問合せはこちらをクリッ