明日から暑くなるようですね!

Tシャツやワンピ、ブラウスのお問い合わせが
増えてきましたラブ




本日のご紹介!

今っぽいシルエットのTシャツ





素材が良いTシャツは、シンプルなコーデも

サマになります!







アウトにしても良い着丈!







バスト、1メートル以上のオーバーサイズ!


脇から切り替えが前方向に入ってるので

スマート効果もありますチョキ





前後差シルエットで、サイドスリット!


お袖ゆったりです!


カタルパで、12,800円+税







サイドスリットがあると、前インし易いグッド!







クロップド丈のTシャツ!


ブラックに、ブルーのパンツが映えますチョキ







モノトーンで個性的なプリント!







体の線を拾わないゆったり感!

 




サイドスリット!






お色違いのオフホワイト!


身幅120センチありますが

着るとダボつかないグッド!


生地が良いと落ち感もあります!


カタルパで、12,800円+税






タックカラーパンツNEW


ヒップから太ももあたりまでゆとりがあり

足首はスッキリ!






ウエスト後ろゴム


ポリエステル100%で、布帛とカットソーの

良いところを取り入れた高い技術で生まれた素材。


洗濯機オッケー、吸水速乾、形態安定に優れて

てます!


パルチザンで、18,000円+税


お色違い、グリーン、ブラックございます。














先日、とあるパワースポットに行ってきました音譜


当初は、横浜の薔薇を観る予定で

ランチの場所もバッチリ決まっていて

雨でも、行こうと思ってましたが

前日の夜中にふと、大雨でも楽しめる所…と、

考えてたら、{日帰り温泉]と、浮かび

箱根辺りを調べました。


そしたら、天気予報で箱根が台風バリな大雨!

となっていて、これまた予定変更!




相模大野付近の日帰り温泉を探し、

ヒットしたのはこちら




ゼロ磁場のパワースポット!


【宇宙と地中から元気をもらう宿】だそうです。


数年前に行きたかったところでしたが、

工事中でその時断念した所。


昨年リニューアルしてとってもキレイでした!




昼食は、体に良さげのこちらに!




 


ロビーに、この大きな岩のパワー凄い!と

言われ、取り敢えず触ってきました爆笑


大雨予報だったのに、ここに着く道中

晴れ間が見えてきて、せっかくだから

近くの七沢森林公園を散策。


県内最大級の都市公園。





マイナスイオンたっぷり吸ってきました!




何度も言いますが、雨予報だったから

広い公園内、誰も居ないく貸し借り状態!


露天風呂も、私達の他に、2、3人しか居なく

後半は、誰も居なくこちらも貸し借り!




(画像お借りしました。)


日本の名湯100選に選ばれた県下最高濃度を

誇る強アルカリ天然温泉で、美肌の湯らしく

ツルっツル!


露天風呂に屋根がなかったから

雨だったら、内風呂しか入れなかったですしね。


「何これ!何から何まで凄すぎなんだけど!」

と、感謝しかなかったです。


そして、館内にあるこんなことも初体験しました!


美味しいのかな…と、😟心配しながらも

くすぐったさを楽しみました。




温泉後、ランチがヘルシーで小ぶり?だったので、

お腹空いてきて、パンケーキ食べれちゃうね!

と、厚木辺りで、ケーキ屋さんを検索して

良さげカフェを目指してましたが、


駐車場探してたら

なんと!パンケーキ屋さんに出会いました!





本厚木駅から少しはずれた所に

数年前に出来た美味しいパンケーキ屋さん!


オーナーさんが気さくな方で、

色々お話し盛り上がりました爆笑


gram本厚木


また行きたいお店!



ずっと雨が降らず大丈夫でしたが、

食べ終わって、車に乗ってから

土砂降りの雨でした(笑)


感謝!感謝!


この日は、ここ行きたい!の執着を外し

流れに身を任せた結果の、奇跡の1日でした。






今のネイル💅


ポップで元気になっちゃうカラー🩵


次回は何にしてもらおうかなぁ〜




ネイルサロンblancさんのインスタ



尚子さん!いつもありがとうございますラブラブ







今日は、久しぶりにジョギングしました!


近所のプチ紫陽花ロード!


例年より早く咲いてました。




身体が軽くて、気持ち良かった〜

ゼロ磁場でパワーチャージし、
昨日もとあるパワースポットで
癒され、完全復活ですウインク




よもぎ蒸しサロンMAHOROBA NOA

リサイクルショップ Petitenoa




よもぎ蒸し情報






■2階サロンイベントお知らせ
ベル森永美幸先生のカラー講座





ベルYOKOさんのスペシャル企画!




ベル極上のエステ




6月26日水曜日 


ご希望日ありましたらお問合せください


ベルイギリス人サリー先生のフラワー
アレンジメントレッスン!

参加費5,000円

7月5日金曜日14時〜16時半 残席2名
7月7日日曜日11時〜13時半 残席3名

8月2日金曜日
8月4日日曜日

ベルアキ兄のクリスタルボウルセッション



6月23日日曜日


第一部 10時〜12時        

第二部 13時半〜15時半  

第三部 16時〜17時半 

参加費 6000円

ゆったりとしたリラックスできる服装で!


ベル宇田川美幸先生のいけばなレッスン

6月27日木曜日開催決定!


詳しくはブログをご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2階ノアサロン


レンタルスペース

1時間1500円〜 要相談








しばらくの間18時半クローズにさせていただきます。18時以降のご来店はご連絡くださいませ。喜んで対応させていただきます!


お問合せはこちらをクリッ