訳あって、この春夏、エリスが入荷して
ませんでした。

やっと素敵なのが入って来ましたウインク

エリスファンの方々!大変お待たせしましたビックリマーク



本日のご紹介!

皇室感ある清楚なワンピース





上品さ溢れるワンピース!


シルエットがとってもクラシカルですね!






ウエスト切り替えからのタック!






お袖はねじりのバルーン!


女性が好きなポケットあります!


ポリエステル100%で、裏地無しなので、

夏もイケますチョキ


エリスで、29,000円+税







前にご紹介したブラウスを羽織りに!







シアー感のあるカーディガンNEW







クロップド丈がワンピースにバッチリ!


お袖がふんわりしてるので、

ワンピースの盛り袖もイケますチョキ


ポリエステル、ナイロンのメッシュ生地。


エリスで、20,000円+税






ツートーンのワンピースNEW







ゆったりサイズで、楽ちん!






後ろのペプラムがポイント!


上部分は、ポリエステル、コットン、ポリウレタン

の、Tシャツ生地。


下のスカート部分は、ポリエステで、

ややシャリ感のあるサーキュラー。






お袖タックでふんわり!


右)サイドの切り替えも凝ってますね!


エリスで、28,000円+税






先程のチュールのカーディガンの

お色違いのベージュもピッタリ!






メッシュのカーディガンのお色違い。



ベージュも合わせやすいです!


エリスは、清楚でお上品!



いざお出掛けの時は、エリスのワンピースが

あれば安心!






お客様コーデ!


S様




グラン山貴の毎年定番で人気のパンツを

履き心地、シルエットを気に入っていただき

ましたむらさき音符


シンプルなボトムスをずっとお探しだった

そうで、喜んでいただきました!


ブラウスは、パルチザンに一目惚れ!





たち英のグリーンのボトムスにもピッタリアップ


麻、綿も入ってるので、真夏も快適です!





ブログを見て、気になってたアサクラのブラウス!


写真よりもっと良い!と、絶賛してください

ましたラブ





小旅行用に、ケイプラのリュックをオススメ!


このリュックは、再々入荷!


今日、ベージュ、ブラックも入荷しました!


とっても軽いですチョキ





プリントのブラウスが沢山持ってらっしゃるので、

パルチザンの入荷したばかりの、無地の

スカートをオススメしましたむらさき音符


丈感と、素材の良さ、シルエット

全て気に入っていただき嬉しいラブ


ありがとうございましたラブラブ


「いつも、ブログ頑張ってますね!毎晩

楽しみに拝見してますよ!洋服業界の厳しさ

大変さが分かるので、頑張ってて本当凄いです」

って、言われ、泣きそうになりまた笑い泣き


ノアファン様の、ノア愛、社長、和佳子への

愛がいっぱいで、本当泣けてきます(涙)


頑張ります!!!!






青空とマサ





 



よもぎ蒸しサロンMAHOROBA NOA

リサイクルショップ Petitenoa




よもぎ蒸し情報






■2階サロンイベントお知らせ
ベル森永美幸先生のカラー講座





ベルYOKOさんのスペシャル企画!




ベル極上のエステ




5月25日土曜日満席


6月26日水曜日 


ご希望日ありましたらお問合せください


ベルイギリス人サリー先生のフラワー
アレンジメントレッスン!

参加費5,000円

5月31日金曜日14時〜16時半 残席1名
6月2日日曜日11時〜13時半 残席2名

ベルアキ兄のクリスタルボウルセッション



5月26日日曜日


第一部 10時〜12時        

第二部 13時半〜15時半  

第三部 16時〜17時半 

参加費 6000円

ゆったりとしたリラックスできる服装で!


ベル宇田川美幸先生のいけばなレッスン

6月27日木曜日開催決定!


詳しくはブログをご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2階ノアサロン


レンタルスペース

1時間1500円〜 要相談








しばらくの間18時半クローズにさせていただきます。18時以降のご来店はご連絡くださいませ。喜んで対応させていただきます!


お問合せはこちらをクリッ