この夏の気温は、昨年のように
暑くなるみたいですね。

となると、お洋服チョイスが大事!

ノアは素材にもこだわってます!



本日のご紹介

清涼感のあるブラウス!





毎年人気の型で、新色NEW







人気の型のブラウスが今年も登場!







お色違いのオフホワイト!







少しシアー感あって清涼感あります!







肩線ドロップでオーバーサイズ


薄くて軽くてシワになりにくい素材!


短めの袖ですが、二の腕カバー効果もあって

脇から下着が覗かない縫製に!


ポリエステル100%で、特殊なスパン系を

使用した天然素材のような質感を実現。


パルチザンで、14,500円+税






ナチュラルな膨らみと清涼感のあるブラウスNEW




袖口ゴムで、好きな長さにアップもオッケー👌


ルーズに着ても、きちんと着ても

スタイリング楽しめますよ!





襟からたっぷりのギャザーでふんわり!


コットン100%で、特殊な工程で糸に膨らみと

シャリ感を持たせたそうです。


パルチザンで、17,500円+税

お色違いオフホワイトございます。

昨年、とっても暑かったので、
お洒落なのはもちろん、涼しく快適な
アイテムを注文してましたチョキ





お客様コーデ!

U様




インスタを見て、グリーンのブラウスを

気に入っていただきましたブルー音符


ボトムスは、履きやすくて、楽で

シルエットの良いビビアンの人気シリーズを

オススメ!





あまりに気に入ってくださり、

お色違いブラックもゲットチョキ






着て来られたグラン山貴のブラウスにも

バッチリグッド!






ベージュのボトムスで、

ポージングを変えてウインク






るんさんの着せ替えできるパーツと
チェーンネックレスと、ゴールドの
ネックレスを重ね付けチョキ

「最近、通販やネットでぽちっとお洋服を
買われてる方が増えてるみたいだけど、
私は、ノアさんで、一緒に見て選んで触れて、
試着して、お買い物できるのが楽しいし
ワクワクします!」

「先日は私がぎっくり腰でサポーターをつける事になり不安な気持ちでNOAさんへ😓
和佳子さんに話すと、ここのラック全部、楽にはけますよと余裕な返事があり、一気に不安が解消されました😅
そこから(NOAさん)宝箱の中から好みの物を宝探しのように選んで楽しい買い物が出来ました😄
又、伺いますね🤗」

と、嬉しいご感想もいただきました!

ありがとうございましたラブラブ

旦那様、いつと連れて来てくださり

ありがとうございますラブラブ







今日で、イベント終了しました。


まだフィーカのクッキーが少し残ってます!


お買い上げくださった方にプレゼント致しますので

ご来店お待ちしてますラブラブ




 



よもぎ蒸しサロンMAHOROBA NOA

リサイクルショップ Petitenoa




よもぎ蒸し情報






■2階サロンイベントお知らせ
ベル森永美幸先生のカラー講座





ベルYOKOさんのスペシャル企画!




ベル極上のエステ



5月23日木曜日 午後空きあります。

5月25日土曜日 空きあります。


ご希望日ありましたらお問合せください


ベルイギリス人サリー先生のフラワー
アレンジメントレッスン!

参加費5,000円

5月31日金曜日14時〜16時半 残席2名
6月2日日曜日11時〜13時半 残席2名

ベルアキ兄のクリスタルボウルセッション



5月26日日曜日


第一部 10時〜12時        

第二部 13時半〜15時半  

第三部 16時〜17時半 

参加費 6000円

ゆったりとしたリラックスできる服装で!


ベル宇田川美幸先生のいけばなレッスン

5月24日金曜日開催!


詳しくはブログをご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2階ノアサロン


レンタルスペース

1時間1500円〜 要相談








しばらくの間18時半クローズにさせていただきます。18時以降のご来店はご連絡くださいませ。喜んで対応させていただきます!


お問合せはこちらをクリッ