今年初!蚊に刺されました爆笑

例年より早い気が…

せっかく気持ちの風が入る良い季節、
お店のドアをオープンにしたいのに、
これから蚊との戦いだ〜




本日のご紹介!

ストレスフリーの大人カジュアル





異素材のドッキングトップス!






オーバーサイズでドルマンスリーブ!


着心地満点💯

前身部分は、コットン100%のデニム調の布帛


後身は、コットン100%のTシャツ生地


ローブで、13,800円+税


この色のみ






デニムを合わせて大人カジュアルコーデ!





 


スカートでミックスコーデ!


シーズン長く楽しめるトップスですビックリマーク








こちらも異素材のドッキングトップスNEW







とってもゆったりで、オーバーサイズ!


ダボっとならないので人気の型。





7号〜13号ぐらいまで対応チョキ


コットン100%のTシャツ生地で

ポケットは、コットン、麻の布帛です。


アイボリービーズで、8,900円+税






ゆったりしたボトムスでストレスフリーコーデ!

ボトムスはLサイズのみ








お客様コーデ!

KIYOさん




アイボリービーズの入荷したばかりの

パッチワークのブラウスをオススメ!


ボトムスは、ビビアンを合わせてむらさき音符

正統派スタイルに音符





研修と普段のお出掛けにオススメした

ディセットのジャケット!


ストレッチ性と洗える素材を喜んで

いただきましたラブ





履いて来られたアイボリービーズのスカートに!


柄に柄!意外とイケるね〜と

2人で盛り上がりました音符


ブラウスのお色違いは、水色系ございます!






着て来られたコーデにもジャケットピッタリアップ


普段もオフィシャルにもなりますね!





ネイビーの真夏も履けるボトムス!

大活躍間違いないビックリマーク


ジャケットのお色違いは、ネイビーございます!


ありがとうございましたラブラブ








今日は、一粒万倍日!

アトリエパニエさんで、午前中
サンシンを習って来ました♪


初サンソン!


とっても良い音色。


難しいけど楽しかった〜


とにかく先生がすっごく優しい!!

歌声と演奏にうっとりしました爆笑


以前お琴を少し習ってて、面白かったけど
先生がヒステリーで挫折。

先生は大事!

またお琴やりたいな!と、思ってましたが、
サンシンは、持ち運べるし手軽さもあるかもと
ビビッときて飛び込みました!

皆んな上手だったので、早く出来るように
なりたい!と、力みましたが、
慌てずのんびり楽しめたらたいなぁ〜

あわよくば、ジャンベとコラボも
楽しそう!

新たな目標できたかもです。

誘ってくださったYOKOさんに感謝ラブラブ







社長は、ゴルフ出来なくなったら

ギター習いたいそうです。


これ、10年前から言ってます。







10周年感謝祭イベント開催中!





期間 5月19日まで開催です!

 

フィーカ大好評アップ



 



よもぎ蒸しサロンMAHOROBA NOA

リサイクルショップ Petitenoa




よもぎ蒸し情報






■2階サロンイベントお知らせ
ベル森永美幸先生のカラー講座





ベルYOKOさんのスペシャル企画!




ベル極上のエステ



5月23日木曜日 午後空きあります。

5月25日土曜日 空きあります。


ご希望日ありましたらお問合せください


ベルイギリス人サリー先生のフラワー
アレンジメントレッスン!

参加費5,000円

5月31日金曜日14時〜16時半 残席2名
6月2日日曜日11時〜13時半 残席2名

ベルアキ兄のクリスタルボウルセッション



5月26日日曜日


第一部 10時〜12時        

第二部 13時半〜15時半  

第三部 16時〜17時半 

参加費 6000円

ゆったりとしたリラックスできる服装で!


ベル宇田川美幸先生のいけばなレッスン

5月24日金曜日開催!

詳細は後日


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2階ノアサロン


レンタルスペース

1時間1500円〜 要相談








しばらくの間18時半クローズにさせていただきます。18時以降のご来店はご連絡くださいませ。喜んで対応させていただきます!


お問合せはこちらをクリッ