展示会に行って来ました!




カタルパ冬の展示会





好きなのだらけのお洒落アイテム達!







攻めてるカジュアルスタイル!






他に、カシミヤやヤクの上質ニットも

注文しました!


このところ、上質なのが人気ウインク






ディセット冬の展示会





いつもバイヤーさんがいっぱい!

(居ないすきに撮りました)






冬のジャケットやブラウス

お出掛けスタイルも充実!







毛玉になりにくいニットに、

Parisちっくなニット





プリントのブラウスやワンピースも注文

しました!






定番のダウンと、ステッチがない

最近人気のダウンもゲット!







カラーも新鮮!







波動の人気ムートンも注文。







きちんと感のある清楚なワンピースもチョキ







この展示会で、多くのバイヤーさんが

このジレを注文したらしい!






ビビアン冬の展示会





デザインが凝ったアイテムが沢山!






ニットも、アウターも、ゆったりした

チュニック、ボトムスと、トータルで

注文しましたチョキ





アイボリービーズ夏の展示会




夏もの、どれも良くって沢山注文しちゃいました!


徐々に入荷予定!


お楽しみに!



ベルハウス夏の展示会





上質なTシャツがビックリプライス!


売れてるアイテムも追加しました!


徐々に入荷しますよ〜






アサクラ夏の展示会





お値段以上で、一風変わったアイテムが 

沢山ありました!


この時期、夏、秋、冬展と

メーカーによって色々です。


年々、何を注文したか記憶にない時も

あったりして…


仕方ない爆笑







今、茨城県に来てます


ジャンベ合宿中


叩きすぎて手が痛い(笑)










10周年感謝祭イベント開催中!




期間 5月19日まで開催です!

 

フィーカ大好評アップ



 



よもぎ蒸しサロンMAHOROBA NOA

リサイクルショップ Petitenoa




よもぎ蒸し情報






■2階サロンイベントお知らせ
ベル森永美幸先生のカラー講座





ベルYOKOさんのスペシャル企画!




ベル極上のエステ



5月23日木曜日 午後空きあります。

5月25日土曜日 空きあります。


ご希望日ありましたらお問合せください


ベルイギリス人サリー先生のフラワー
アレンジメントレッスン!

参加費5,000円

5月31日金曜日14時〜16時半 残席2名
6月2日日曜日11時〜13時半 残席2名

ベルアキ兄のクリスタルボウルセッション



5月26日日曜日


第一部 10時〜12時        

第二部 13時半〜15時半  

第三部 16時〜17時半 

参加費 6000円

ゆったりとしたリラックスできる服装で!


ベル宇田川美幸先生のいけばなレッスン

5月24日金曜日開催!

詳細は後日


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2階ノアサロン


レンタルスペース

1時間1500円〜 要相談








しばらくの間18時半クローズにさせていただきます。18時以降のご来店はご連絡くださいませ。喜んで対応させていただきます!


お問合せはこちらをクリッ