先日、きわめさんと美幸さんの
ピアノとお花のコラボコンサートに
行って来ました音譜




第一部が、美幸さんのお花に合わせて

きわめさんの即興ピアノ演奏🎹


ハサミの音とピアノの音が

絶妙で、美しくて最高でしたラブ


こんな素敵なコラボはなかなかないです!





きわめさんのピアノは魂まで響き

毎回泣けてきちゃうおねがい






美しい所作!魅了されましたラブ


ノアのワンピースがお花にマッチして

スタイリスト和佳子大満足!!


バックの絵までマッチ!





そして、観客の方全員に配られた

カードに、閃いたワードをそれぞれ書いて

その文言から導き出されたピアノ即興!


皆さま感激されてました。





短時間で、こんな大作!!


素敵すぎるアート!!


感激ラブ


やっぱり美幸さんは凄い方だ〜





そして、ラストのサプライズ曲!


私の大好きなドビュッシーの「月の光」


嬉しすぎー笑い泣き


CDで聴いてるより、数百倍良かったです!!


やっぱり、きわめさんは凄い!!





ブルーのカタルパのスカート!


ピンクのワンピース!


映え映えで、来場者の方々から「素敵!!」と、

大絶賛されてて、私まで、嬉しくなりましたラブ





コンサートが終わって、美幸さんの

お友達のケータリングをいただきました!


普通のコンサートだと、終わって解散ですが、

余韻に浸りながら、美味しいお料理を食べ

スパークリングもいただき、皆んなで語らうのも

このスタジオの醍醐味!




素敵なご感想いただきました!


#感想#


【ピアノと生け花のコラボコンサートは初めてでしたが、想像以上に素晴らしものでした!


大輪の薄紫の薔薇を1輪、ピアニストの究さんの髪に挿す演出から始まり、ピアノの音色と''パチン、パチン''と響く花を切るハサミの音が絶妙に混ざり合い、会場は荘厳な雰囲気に包まれました。


お2人の息がピッタリと合い紡ぎ出される優しく素敵な音色と共に、次々と出来上がっていく生け花の素晴らしい作品に息を呑み目を奪われていました。


凛として気高く美しい姿でピアノを弾く究さんと、気品のある美しい所作で花を活ける美幸さん…お二人の姿にも見惚れながらのコンサートでした。


参加者に配られたカードにメッセージを書き、それに対して究さんのインスピレーションで即興でピアノを奏でて下さいました。全員のカードに曲のプレゼントがあり、どの曲も素晴らしくとても感動しました。

今回は聴覚視覚共に''全集中''の素晴らしいコンサートでしたし、そこに参加でき幸せな時間となりました。


是非また聴かせて頂きたいですが、こんなに素敵なコンサートは1人でも多くの方に聴いて頂けるといいなぁとも思いました。


素晴らしい演奏と作品を見せて下さった究さんと

美幸さん、ありがとうございました!】



H様!ありがとうございましたラブラブ








終了後

ノアファッション話しで盛り上がり

「これからノアに行きたい!」になり、

ノアへGO爆笑しました!





お客様コーデ!


みっこちゃん




グラン山貴のイエローのブラウスに

ローブのデニムパンツをオススメ!


「こういうの着たことない!」と、

言ってましたが、ご試着したら


「わかちゃん!!履きやすくて

シルエットも良くて泣けるほど感激した!」

と、大喜びしてくれました爆笑





お母様へ、母の日のプレゼントに

ワークスのニットを!







アサクラのブラウスも気に入ってくれました!


ベルハウスのパンツは、普段バンバン履きたい

そうですチョキ





ビビアンのワンピもゲット!


重ね着風デザイン!


お色違いブラックございます♪





帰り際に、パルチザンの人気のコートを

見つけられ、「これ好き!!」と、

大喜びの笑顔アップ


お色違いネイビーと、ベージュございます!





親子で、パワーストーンもゲットピンク音符


ノアファッションを気に入っていただき嬉しい!


ありがとうございましたラブラブ






きわめさんも、パルチザンのコートを

気に入っていただいてますピンク音符

同じのございますよ〜


デニムはローブです!






とってもとっても素敵なコラボコンサート🎵


アンコールをして欲しい!!


皆んなにこの感動を味わって欲しい!!







10周年感謝祭イベント開催中!




期間 5月19日まで開催です!

 

フィーカ大好評アップ



 



よもぎ蒸しサロンMAHOROBA NOA

リサイクルショップ Petitenoa




よもぎ蒸し情報






■2階サロンイベントお知らせ
ベル森永美幸先生のカラー講座





ベルYOKOさんのスペシャル企画!




ベル極上のエステ



5月23日木曜日 午後空きあります。

5月25日土曜日 空きあります。


ご希望日ありましたらお問合せください


ベルイギリス人サリー先生のフラワー
アレンジメントレッスン!

参加費5,000円

5月31日金曜日14時〜16時半 残席2名
6月2日日曜日11時〜13時半 残席2名

ベルアキ兄のクリスタルボウルセッション



5月26日日曜日


第一部 10時〜12時        

第二部 13時半〜15時半  

第三部 16時〜17時半 

参加費 6000円

ゆったりとしたリラックスできる服装で!


ベル宇田川美幸先生のいけばなレッスン

5月24日金曜日開催!

詳細は後日


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2階ノアサロン


レンタルスペース

1時間1500円〜 要相談








しばらくの間18時半クローズにさせていただきます。18時以降のご来店はご連絡くださいませ。喜んで対応させていただきます!


お問合せはこちらをクリッ