先日、サリー先生のフラワーアレンジメントレッスン開催しました音譜

〜涼しげブルーなお花の世界〜





アルミの針金をくるくるアレンジ

するところからスタート!


オアシスよりやり直しが効いてこれ良いかも!





金曜日クラス


この日は、英語が飛び交い

和佳子は無口に(笑)

 

春のそよ風に揺れて可愛い🩷






日曜日クラス


英会話少しと日本語





様々なアレンジに、勉強になりました!


人の作品が良く見えるおねがい



撮影会は皆んな頑張ったけど、

結局サリーさんから写真頂く(笑)






サリーさん撮影


美しい世界!!


皆んなで、お花眺めながら

まったりお茶会コーヒー



次回のレッスンは、


5月31日金曜日

6月2日日曜日です!







講座後のお楽しみファッションショー!


お客様コーデ!


R様



ビビアンのトップスを気に入ってくださり

グラン山貴の新作スカートをオススメ!


カラーと、ティアードの入り方、

揺れ方が、良いね!!と、ゆらゆら

揺れて確認上矢印


そして、自慢の足首が見える長さで良い!

と、無言でアピール爆笑



履いてこられたグラン山貴のスカートにも

バッチリチョキ




中間の季節と、真夏のアウターは、

アトリエマサをオススメ!


切り替えでオーガンジーがお洒落!


お色違いブラックございます!





プリーツ加工のワンピもオススメ!


アトリエマサです。


お色違いベージュございます!





先程のアウターもピッタリアップ


真夏もイケるコーデです!


珍しく大人しいポーズウインク






サリーさんが着てたベルハウスの

ニットも喜びの表現上差し


追加できるかも!



ありがとうございましたラブラブ


お客様コーデの続きはまた明日





サリーさん




ディセットのハリ感のあるオーバーサイズの

ブラウスを気に入っていただきましたむらさき音符


「サリー的にはアウターにしてルーズに着たい」

と、こんな感じに!





ベルハウスのドルマンスリーブのニットも

気に入ってくださいました!


R様のお色違い!






オーバーサイズのブラウスにレイヤード!


ドルマンスリーブだから全然イケますチョキ





この日は暑かったので、ノースリーブの

ワンピースに、ニットを重ね着!


「サリーらしくて好き!」と、おっしゃて

ましたラブ



サリーさんのインスタ



次回のレッスンは、【和】らしい!






この日のディスプレイチョキ


次回も楽しみ〜






よもぎ蒸しサロンMAHOROBA NOA

リサイクルショップ Petitenoa




よもぎ蒸し情報






■2階サロンイベントお知らせ
ベル森永美幸先生のカラー講座





ベルYOKOさんのスペシャル企画!




ベル極上のエステ



5月23日木曜日 午後空きあります。

5月25日土曜日 空きあります。


ご希望日ありましたらお問合せください


ベルイギリス人サリー先生のフラワー
アレンジメントレッスン!

参加費5,000円

5月3日金曜日14時〜16時半 残席2名
5月5日日曜日11時〜13時半 残席2名

ベルアキ兄のクリスタルボウルセッション



5月26日日曜日


第一部 10時〜12時        

第二部 13時半〜15時半  

第三部 16時〜17時半 

参加費 6000円

ゆったりとしたリラックスできる服装で!


ベル宇田川美幸先生のいけばなレッスン

5月30日開催!

詳細は後日


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2階ノアサロン


レンタルスペース

1時間1500円〜 要相談








しばらくの間18時半クローズにさせていただきます。18時以降のご来店はご連絡くださいませ。喜んで対応させていただきます!


お問合せはこちらをクリッ