今日は、夏の気温でアイス食べたい気分に
なりましたが、やめました爆笑

こう暑くなると、Tシャツの出番ですね!



本日こご紹介!

大人女性が着たくなる高級素材の
Tシャツ!




Tシャツにデニム!


高品質だからこその大人コーデ!






ロゴがお洒落〜







襟と、裾、袖の半分がリブ編み!



肩線ドロップ。


バスト約120センチのオーバーサイズ!



コットン94%ポリウレタン6%で

ストレッチ性もある生地





チュールのスカートで、ミックスコーデ!


ポリエステル100%のサーキュラー!


ウエスト総ゴム


アサクラで、5,900円+税






タイトスカートも合います!






カタルパのスカートに、アトリエマサの

アウターで、セットアップ!


他メーカーですが、ステッチの色と雰囲気が

ピッタリチョキ





お色違いのグレー!


着丈59サンチのクロップド丈


ワイドやゆったりしたパンツがトレンドなので、

ショート丈は必須アイテム。







グレーのロゴは、キラキラ光るシルバー!


カタルパのTシャツで、11,000円+税








ややAラインのオーバーサイズのTシャツNEW




バスト120センチ弱


着丈54のショート丈


サングラスのプリントで

カタルパオリジナル!



コットン100%のしっかりした素材。


カタルパで、9,800円+税







ロングスカートにももちろん合いますチョキ


グリーンのスカート入荷しました!


ポリエステル100%で手洗いオッケー👌


ウエスト総ゴムです。


13,900円+税







日焼け対策の羽織りチョキ






お色違いのブラック!


夏場に、黒のTシャツも、重宝するんですよね〜


汗染み目立たないから爆笑





このくらいゆったりしてます!





遠方のノアファン様からTシャツの

リクエストいただきました!


リクエスト嬉しい!!


明日も、Tシャツをアップしますキラキラ











イビキかいてお昼寝💤😴中


ラッピングしましたチョキ











ノアから徒歩10分ぐらいの会場で

ピアニストのきわめさんと

いけばな草月流師範の宇田川美幸さんの


ピアノといけばな 

コラボコンサート開催します!!


ずっとずっとやって欲しかったコンサート!

永福町でやっと開催していただけることに!

嬉しすぎる!!

宇田川美幸さんのインスタ





以上、↑宇田川美幸さんのインスタから。



お申し込みのQRコードからは

難しい方は、和佳子までご連絡ください!





よもぎ蒸しサロンMAHOROBA NOA

リサイクルショップ Petitenoa




よもぎ蒸し情報






■2階サロンイベントお知らせ
ベル森永美幸先生のカラー講座





ベルYOKOさんのスペシャル企画!




ベル極上のエステ



5月23日木曜日 午後空きあります。

5月25日土曜日 空きあります。


ご希望日ありましたらお問合せください


ベルイギリス人サリー先生のフラワー
アレンジメントレッスン!

参加費5,000円

5月3日金曜日14時〜16時半 残席2名
5月5日日曜日11時〜13時半 残席2名

ベルアキ兄のクリスタルボウルセッション



5月26日日曜日


第一部 10時〜12時        

第二部 13時半〜15時半  

第三部 16時〜17時半 

参加費 6000円

ゆったりとしたリラックスできる服装で!


ベル宇田川美幸先生のいけばなレッスン



受講料3,500円




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2階ノアサロン


レンタルスペース

1時間1500円〜 要相談










しばらくの間18時半クローズにさせていただきます。18時以降のご来店はご連絡くださいませ。喜んで対応させていただきます!


お問合せはこちらをクリッ