久々の良いお天気!

それだけで嬉しい。



本日のご紹介!

真夏も快適なワンピース!





昨日の続きです!







お色違いの爽やかなグリーン!







パイピングはグリーンです!







バスト上のシャーリングが

可愛らしさをアップ!






ワークスのグリーンのカーディガン

色合いバッチリ👍






コットン53%ポリエステル47%で

初夏もイケるニット!


ワークスで、13,800円+税


お色違いネイビーございます。






パープルの新作カーディガンも

エレガント!







着流しタイプのニットカーディガンNEW


ポケット付き。



肩から編み地の変化が、体のラインを
キレイに見せてくれますチョキ


コットン53%アセテート47%


ワークスで、12,800円+税





レースのアウターも可愛い!


プリントは、色んなカラーが入ってるので

アウターのカラーは何でも合っちゃうアップ


コットン100%で、真夏も快適です!


汗じみも安心チョキ










お客様コーデ!

裕子さん



ディスプレイされてたピンクのブラウスに

一目惚れ!


ノアに出会う前まで、ネイビーかブラックが

多かったようですが、今は、明るいカラーを

着たい気分になってくれましたウインク





お待ちの白のブラウスに、ネイビーの

ベストをオススメしましたピンク音符


ピンクのブラウスにもバッチリ音符





アトリエパニエ YOKOさんセレクトの

人気ブレスピンク音符


前にこちらゲットされたんですが、

息子さんが気に入ってしまいプレゼント

したらしく、喜んでいただけました音符


パワーストーンは、老若男女、とっても人気!


特に子供さんは、好きですよね〜


子供は純粋なので自然な良いものが分かる!!





この日、裕子さんはよもぎ蒸しをされ

こんなに汗かいたのはなかなかない!と、

大デトックスされました!


【よもぎ蒸しの感動を伝えてなかった!

今更ながら…あの晩、お風呂に入って

体を洗う時、ツルツルで感動したわー(感動)】


と、嬉しいご感想いただきましたウインク


ありがとうございましたラブラブ






この日、昨年ゲットした

ローブのイエローのカーディガンを着て

たまたま双子コーデ!


デニムは、ワイドでも、スリムでも合い、

ボタンを閉じて着ても、開けて羽織りにしても

良いグッド!


私達は、1週間に多くて2回、少なくても1回は

よもぎ蒸ししてます。


お肌の調子がとても良く、終わった後は、

すっぴんで飲みに行っちゃうことも(笑)


肌が良い感じだからイケるのか、

それとも、恥じらを無くしてるのかは

置いといて(笑)


他にも、週1通ってくださってる方が

徐々に体重が貼り始め、ダイエットに良い!と、

喜んでらっしゃいました!


代謝がアップするからかな。


ただ座って40分蒸されるだけで

健康にもなり、デトックスもできて

体もスッキリしちゃう!


最高ですよね!


とってもオススメ恋の矢






ノアから徒歩10分ぐらいの会場で

ピアニストのきわめさんと

いけばな蒼月流師範の宇田川美幸さんの


ピアノといけばな 

コラボコンサート開催します!!


ずっとずっとやって欲しかったコンサート!

永福町でやっと開催していただけることに!

嬉しすぎる!!

宇田川美幸さんのインスタ





以上、↑宇田川美幸さんのインスタから。



お申し込みのQRコードからは

難しい方は、和佳子までご連絡ください!





よもぎ蒸しサロンMAHOROBA NOA

リサイクルショップ Petitenoa




よもぎ蒸し情報






■2階サロンイベントお知らせ
ベル森永美幸先生のカラー講座





ベルYOKOさんのスペシャル企画!




ベル極上のエステ



5月23日木曜日 午後空きあります。

5月25日土曜日 空きあります。


ご希望日ありましたらお問合せください


ベルイギリス人サリー先生のフラワー
アレンジメントレッスン!

参加費5,000円

5月3日金曜日14時〜16時半 
5月5日日曜日11時〜13時半 

ベルアキ兄のクリスタルボウルセッション



5月21日日曜日


第一部 10時〜12時        

第二部 13時半〜15時半  

第三部 16時〜17時半 

参加費 6000円

ゆったりとしたリラックスできる服装で!


ベル宇田川美幸先生のいけばなレッスン

4月26日金曜日13時〜15時

受講料3,500円




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2階ノアサロン


レンタルスペース

1時間1500円〜 要相談








しばらくの間18時半クローズにさせていただきます。18時以降のご来店はご連絡くださいませ。喜んで対応させていただきます!


お問合せはこちらをクリッ