告知です!

アンコールにご期待し
ワクワクフェア第二弾開催決定!
  

北口商店街で、アトリエパニエのYOKOさん企画で
子供達用のハロウィンのイベントを開催します!
それにあたり13時から16時道路を封鎖することに。

前回好評だったジャンベ演奏も
再びやる事になりましたウインク






演奏時間は、13時から16時の間に3回ほどの
予定になってます。

お客様の流れ次第で臨機応変に演奏致します音符

あれからも、週一集まり夜練し、この日にむけ
皆んな頑張ってますので、是非観に来てください!



イベントメニュー


★静子さんのヘッドマッサージ
 




静子さんのヘッドマッサージは

本当に気持ちが良い!!

いつまでもやって欲しいほど。

(時間延長対応)


リフトアップもするし、目もパッチリし、

日頃の頭の疲れを癒してくれますよ!


10分1,000円


 
★スペシャルゲストの上川先生の施術

・整体 5分500円(1箇所だけ)と15分1500円と30 分3000円(全身)
・ラジオニクス(波動療法)10分1000円 
・易占10分1000円

【かみかわ接骨院】
上川カイロプラクティック研究所


仲良しご夫婦で参加してくださいます!


前回のイベントで大好評だった先生の施術

リクエストに応えてくださいました!


筋肉反射で私のあらゆる不調を突き止め、

偏頭痛、肩凝りや腰痛はもちろん、

オーラやエーテル体を調整したり、

今までに経験したことのない施術法に

毎回ビックリさせられてます爆笑


交感神経が優位でずっと睡眠障害っぽく

悩まされてましたが、先生の施術で徐々改善。


ここ数年、皆さまの健康意識は高まってます。

まずは健康あってからこそ!


百問は一見にしかず!


色んなお悩みを改善してくれる超スペシャリスト!

先ずは、この機会に是非試しくださいませ!!!


前回、受けられなかった方もいらしたので、

次回は、30分の予約制にいたします!


10時〜10時30分 満  

10時30分〜11時 満  

11時〜11時30分 満  

11時30分〜12時

12時〜      満


14時〜14時半   満

14時半〜15時   満 

15時〜15時半   満 

16時〜16時半   満 

16時半〜17時   

17時〜17時半


お問い合わせは、和佳子まで。




★中井川さん





私も、先日全身受けました!

その施術は、身体の表面だけじゃなく

奥にある固まった心身がほぐれていく感じが

しました!


またまた凄いスペシャリストに出会っちゃいましたよ〜


是非!癒されてください!







★メイクアップアーティストのいっこさん

飛び入り参加してくださいます!


昨日、ダメ元でお願いしたら、心良くお引き受け

してくださいました!






プロがやってくれる眉カットと眉メイク!


2,000円


眉毛はものすごく大事!


眉毛が整うとより一層美しくなっちゃう!


なかなかこんなチャンスはないので、

この機会に是非!





★YUKIさんのマナカードリーディング!




以前も大好評だったYUKIさん!


各地のイベントに引っ張りだこで

お忙しい中、来てくれることにウインク


明るさと的確なメッセージを是非!

受け取ってみてください!




★量子さんのフットケア




10分1,000円


日頃の疲れや体調不良など、改善されちゃいますよ!

パニエさんのお店の前で施術します!





★トモオさん




アートな作品がズラリ〜


星占いをしてもらえます!





そして、ノアからプレゼント🎁


各ブースを全て体験してくださった方へ

ノアで使える1,000円のお買い物券をプレゼントびっくりマーク


3ブース以上体験した方には500円のノア金券をびっくりマーク








そしてそして!

アトリエパニエのYOKOさん企画!




永福町ハロウィン2023インスタ


是非!ご参加下さい!




2019年の写真!懐かしい


このインスタ全然知らなくて、

こんな風に紹介してくれてたの初めて知った爆笑


ノアもスタンプラリーに参加しまーす!





10月29日(日)心よりお待ちしております!


ワクワク皆んなで楽しみましょう音譜