明けましておめでとうございます🎍

今年もどうぞよろしくお願い致します!





本日のご紹介!

年末にご紹介しましたお色違い!





正統派のニットアンサンブル!








縁取りが配色が効いてます!
 
アクリル、ウールの糸は、丈夫で長持ちチョキ







インナーは、七分袖!

シンプルなので、インナーだけでも活躍しますよグッド!







ブルゾンタイプのニットカーディガンを
合わせました!

春先は、アウターにして使えます。






パンツにしてお仕事チックに!







ジッパー使いで、ポケットもジッパー。

アクリル、ウールです。

15800円の30%OFF!







インナーをブラウスにチェンジ!






ポリエステル素材



カタルパのブラウスは、17500円






ワークスのニットアンサンブルは、14800円

プリーツスカートは、ポリエステル、レーヨン
ポリウレタン生地

13900円


優しくて明るいグリーンカラーは、
春先まで着れますよビックリマーク


ノアは、1月4日!初売りですアップ

冬物セール開催致しますビックリマーク



























お正月はいかがお過ごしでしたか?

お陰様で、ゆっくりのんびりはできませんでしたが、
藤田家は、弟家族と賑やかなお正月でした。




毎年恒例のカルタやトランプ、
人生ゲームしたり、透視したり(笑)

お正月大満喫でした。

人生ゲームでは、じーじは、ルーレット回すたび10とか9で、途中まで独走してましたが、あら??なんか変!と、気がついちゃいましたよ〜

ルーレットの回し方が変!

社長ったら、子供相手なのにインチキしてましたパンチ!

結局インチキヤローが勝利をおさめ
「ヤッタでーーー!!!」と、雄叫びをあげて
終了!

私は、真面目にやったのに報われずビリっけつ。


たかがゲームですが、皆んな負けず嫌いなので、
なにやるのも熱く盛り上がる藤田家ですウシシ




そして、「カードリーディングして!」と、
姪甥からリクエストも恒例で、年々真剣度アップしてます。

大きくなってきたので、大人と同じ話しもできるのも良いところ。


「私が、もし死んだら、お空から2人のことを
絶対守るからね!」って、ある例え話しで言ったら

「やめて!わかちゃんは死なない!!」って
真顔で言うので、

「いやいや!例え話しだから!と、
続きを話そうとしたら、

「もうその話しはやめて!わかちゃんは死なないから!」と、話しを止められ、
思わずギュッと抱きしめちゃいましたおねがい


可愛いすぎる(涙)





2日の朝は、近所のグランドでサッカーをやりました⚽️
朝は人が少なくほぼ貸し切り!

社長は、今年80歳なんですが、バリバリ走って
ましたよ〜

社長が転ばないか心配してた私がまさか?の転倒(笑)

普段走ってるので、自信があったはずなのに、
足がもつれゴロンと派手に寝転びましたにひひ


よく運動会で、お父さん達が転ぶ姿をテレビで見て
大笑いしてましたが、自分もその年齢を
とっくに上回ってましたべーっだ!










お正月料理も頑張りました〜

美味しくできた時はめちゃくちゃ嬉しい😆









神社に行くのを怖がってたので、(人がいっぱいだと嫌だらしい〕今年は皆んなで行けませんでした。

なので、こちらも恒例?で、玄関先の灯篭に
お水をかけて手を合わせてました(笑)

「なんか願い事したの?」と、聞くと、

「皆んながコロナになりませんように」ですってぐすん

姪の願いは絶対叶う!!





一年ぶりの姪甥の再会は格別でした。

別れる時は、じーじ泣いちゃって、
私も、義妹も、貰い泣き。

逢いたい人に逢えないって悲しいですね!

今年は、大好きな姪甥にいっぱい逢いたい…










お正月が終わり、明日から初売りです!

世の中はざわざわしてますが、私は至って平常心。

今年は、状況によって変化があるかもですが、
その時は柔軟に対応していきたいと思ってます。



2021年も、よろしくお願い致しますラブラブ











■2階サロンイベントお知らせ
ベル森永美幸先生のカラー講座











  





参加費3000円(材料込み)
2時間半

⚫︎1月24日日曜日午前の部 10時半〜満席
                                 午後の部 14時半〜残席1名


ベルサリー先生のフラワーアレンジメント講座


1月28日木曜日13時スタート!開催決定

1月31日日曜日14時スタート!

詳細はまた後日







ベルヨシ先生の数秘講座! 
 


2021年1月16日 14時〜16時開催決定!
                       
ベルヨシ先生の運気手帳!
1月16日土曜日12時〜14時開催決定!
リモートで参加可能
ラインカメラで簡単に参加できますよ!
ベル赤羽才子さんの風水講座2021年1月31日開催予定 詳細はまた後日。
ベルアキ兄のクリスタルボウルセッション




1月17日(日曜日)開催決定!


第一部 10時〜12時         満席

第二部 13時半〜15時半  残席1名

第三部 16時半〜 残席2名

参加費 6000円

ゆったりとしたリラックスできる服装













お問合せはこちらをクリック


商品、イベントのお問い合わせお待ちしてますラブラブ