土曜日なのに、日曜日に感じて一日過ごして
ましたあせる






本日のご紹介!


初秋になって買っといて良かった〜と思うブラウス!




昨日ご紹介したパンツに、入荷した
ブラウスを合わせました!






綿、レーヨンのしっとりした肌触り!

写真だとわかりにくいですが、
お袖がデザイン性あります。






着丈が長過ぎずなので、アウトにしても
バランス良く見えます。





ボトムお色違いのネイビー!

麻100%で、シャリ感と風合いがありますよ〜

アイボリービーズのパンツ
14800円の30%OFFになります。






お色違いのネイビー!



晩夏カラーで、初秋まで楽しめます!





スカートにも合います!



ビビアンのブラウス

16800円

綿、レーヨン素材って、涼しいのが
良いところウインク

残暑厳しい9月に、持ってて良かったぁ〜に
なるお洋服です!!






お客様コーデ!

KIYOさん




アイボリービーズの入荷したばかりの
ドッキングチュニックをオススメ!

穿いてらしたデニムパンツにもバッチリ👌




フロントはカットソー生地で、
バックスタイルはプリントで布帛の綿素材!

このお色再入荷できました!
(お色違いネイビーございます)




いつもパンツスタイルが多いので、
ティアードスカートをオススメしました音譜

ティアードだと、カジュアルなトップスにも
合うので、パンツと同じような感覚で
気負いなく着れますチョキ





前回のアイボリービーズのトップスにも
合いました〜チョキ


この日は、私の通ってる美容院へ行って
来られ、帰りにお寄りくださいました!

ビフォーアフターをお見せしたいほど(髪型)
より軽やかに素敵になられ、思わずスカートを
オススメしちゃいましたラブラブ!


ファッション、髪型でイメージチェンジが
簡単に出来るので、楽しいですよね〜音譜

女性がどんどん変化して、より素敵に
輝く姿を見るのが大好き!!


ありがとうございましたラブラブ






パルチザン のマスク入荷しましたビックリマーク




またまた可愛いのだらけ〜


早速、ブログ見て、「他のお店より1番可愛い!(マスク)」と、おっしゃってた方が、
前回のパルチザンのマスクされて来てくださいましたむらさき音符

気に入ってくださって嬉しい!

冷感マスクも、パルチザン、ビビアンの
手作りマスクも、大好評です音符









今日、お昼時間になり、

「お昼食べまーす」と、控え室に行こうと

したら、

「食べれるのか?」と、赤鬼に言われ、


「はい?なんで?」と聞くと


「活躍してないのに食べれるのか?」と…



なるほど〜


食べなきゃいいんでしょ!!プンプン!

とはなりません(笑)



腹が減っては戦はできぬなので


右から左へ聞き流す〜〜



そのかわり









洗濯機に入れて、ぐるぐる回してやりました〜






報復〜〜〜グラサン



スッキリしたチョキ



■2階サロンイベントお知らせ
ベル森永美幸先生のカラー講座











  ベルサリー先生のフラワーアレンジメント







ベルヨシ先生の数秘講座




今月の定休日








お問合せはこちらをクリック