今朝も雨でウォーキング断念。


7月は、全然行けてなく、こんなの初めて!

今朝方、スイスイ走ってる夢をみました。


夢の中って、思うように走れないことが
ほとんどなのに、身軽にぽんぽん走って
いたので、走る気満々な気分なんでしょうね〜


明日こそは、走りたい!けど、
久々なので、無理せず歩こうっと。









本日のご紹介!


癒しのカラーで




 



ミントグリーンの美味しそうなお色音譜





ビスコンティのカットソー!

コットン100%のツルッとした素材。















襟元のビジュと、

お袖のレースが可愛いですね💕









ビスコンティのレースのスカートにもOK













グラデーションコーデ!


インするとスカートでもOK


鮮やかなグリーン系のスカートが入荷しました!













お色違いのネイビーです。


ネイビー×グリーンも素敵!




ビスコンティのお袖レースのカットソー

11900円の30%off















ディセットのブラウス!

なかなか無いプリントで、
色んな配色が入ってるので合わせやすいです。









ネックレスをチェンジしてももちろんOK







コットン100%で、お袖コンシャス。







パール付きです!






お色違いのイエローグリーン










グリーン系のコーデって、癒されますね!









ホワイトを合わせると、爽やか〜








ビスコンティのレースのブラウス!


12900円の30%off






スカートは、グラン山貴

コットンと、ポリエステルのハリのある素材。

16000円の半額!(キャリー品)








ここ数日、私の気になるカラーは、グリーン!


癒されたいみたいです(笑)



お疲れモードの時は、是非!
こんな素敵なグリーン系のお洋服を着て
爽やかな気分になってくださいハート







素敵な夏物、まだ入荷してますよ〜









お客様コーデ!


M様





ディセットのフラワープリントのブラウスと、
コゼットのデニムをオススメしました!


この雰囲気は、今まで選ばれなかった
タイプなので、新鮮でしたラブ


涼しいし、パッと華やかだし、
喜んでいただけました!








社長がオススメした、アイボリービーズの
カットソー!

「すっんごい着やすい!」と、ニンマリウシシ


色々お忙しくて約一年ぶりのご来店!

ブログは毎日欠かさず見てくださってる
そうで、「社長さんが面白い!」と、
私だけに、こそっと言われてました(笑)



という事で…



皆さまお楽しみの??サービスショット!
  









ゴリラの真似して ガウォーー!!


本当は、動画の方がもっと面白いんですけどね〜







 







今朝、カラーの先生  美幸さんから、

昨日おこなわれた色彩協会の感謝祭パーティでの嬉しいご報告をいただきました!


一昨日、お仲間のお2人が、
ノアでお買いになられたお洋服が
好評だったとのことラブ




各テーブルで、1番素敵!という
ファッションコンテストで、
ブルーのワンピースを着てくださった
尚子さんが、選ばれたそうですラブラブ





 
お写真送ってくださいました!
 
ありがとうございますドキドキ



そして、真ん中にいらっしゃる明子さんも、
「このブラウス欲しい!」と、まわりから
大好評だったとのとですラブラブ!


カラーのプロの方ばかりが集まった
パーティーですからね!!


 カラーのスペシャリストの方々から褒められた
ノアファッション!!


朝から嬉しいメッセージ、
励みになります!!



素敵なお洋服の仕入れ、頑張りまーすアップ


















2階ノアサロン 
イベントのお知らせです!!








ベル森永美幸先生のカラー講座!

  

残席5名



























ベルヨシ先生の数秘講座!

8月24日 鑑定コース   13時スタート


8月30日     10時スタート  






















いつも見てくださいましてありがとうございます恋の矢