5月なのに、こんなに真夏日が続くとはびっくり


あまりに暑過ぎて、部屋着がノースリーブに
なりました!


ストーブをしまったばかりなのに、
扇風機登場風鈴










もう紫陽花が咲いてました!


例年より数週間早いと思いますが…










この暑さで、ご来店されるお客様方は、

ボトムは、涼しく着れる
ガウチョやワイドパンツ!

トップスは、清涼感のあるブラウスを
選ばれてます。



気温で選ばれるものが違ってきますね!



ということで、



本日のご紹介!

涼しく快適お洒落アイテム!








とっても涼しいコットン100%の薄地の
ブラウス!









刺繍とレースのほどこし方が
凄く繊細で凝ってます!



お袖コンシャスは、流行りなだけじゃなく、
密着度がないぶん、通気性抜群で
涼しいんですOK



ここまでお洒落なブラウスだと、
1枚でサマになるので、嬉しいですね!



グラン山貴の高級ブラウス  18000円!









ストライプのワイドパンツ!


綿、ポリエステル、レーヨン、ポリウレタンの
サラサラした質感。

お腹あたりをカバーしてくれるタックは、
着痩せして見えますチョキ









ワークスの新作カーディガン!

 
ポリエステルと、和紙の糸で、
シャリ感のある肌触り。


お袖と肩部分はレース編みになってるので、
見た目も涼しく!







暑いと、外はカンカン照りで日除けしないと
ですし、室内や電車の中は、冷房で寒いので
羽織りは必要ですよね。



こちらのカーディガンは、
どちらも叶えてくれますグッド!










お色違いのベージュ!


着流しでさらっと引っ掛けられ、
お洒落にみせてくれるカーディガン!


12800円で、日本製ビックリマーク









 

ワークスの新作カーディガン!








コットン、アセテートの糸で、

冷んやりする肌触り。

ボーダーの編み方で、透かし部分が
涼しげ音譜



お色違いは、オフ、ブルーの3色

9800円













麻が80%の羽織りのも!









ワッシャー加工なので、
不要な時は、くしゃっとバックの中に
入れても、大丈夫🙆‍♀️


夏に嬉しい手洗いオッケー!



こちらも、冷房、日除け対策にバッチリ👌


アイボリービーズのフード付きタイプ

9900円







暑さ対策は、涼しい素材を選びましょうニコニコ














プチプラのご紹介!






コットン100%の生地で、
お袖の刺繍が人気のブラウス!

1枚でお洒落完成グッド!


お値段    4900円!












綿80%、ポリエステルの丈夫な素材!

ストライプに、お袖のレースが可愛いです!



お値段  4900円!



プチプラも、続々入荷してます!!












ご来店お待ちしてます!


 



「社長!この顔!和田勉さんに似てる!」と、
言うと

「誰?」と、知らないので、

検索して和田勉さんの写真を見せました。

「えっゲラゲラ!ショックだ!!」と、むくれちゃい
ましたにひひ


山根会長の方がいいらしい。














2階サロンのお知らせ!


ベルまりさんのパステル講座

5月28日 火曜日 12時スタート!(満席)


6月9日 午前の部10時〜12時半

             午後の部 13時半〜16時半

  3000円  (材料費込み)





ベルヨシ先生の数秘講座

          5月31日   10時スタート

             3000円

鑑定コース
         6月16日   13時半スタート
         
           







ベル森永美幸先生のカラー講座





6月14日金曜日 13時スタート!

   残席1名


7月21日日曜日  10時スタート!

    残席2名


  
      
ご希望の方は、私までご連絡くださいませ電話
















いつも見てくださいましてありがとうございます恋の矢