今朝は、肌寒かったので、
体を温めたく、走っちゃいました

梅雨時期は、体がだる重くなりますが、
湿度が低くかったのか、スムーズでした。


ウォーキングは、バロメーターなので、
体だけじゃなく、気温まで察することが
できますチョキ












本日のご紹介


見た目も涼しげワンピース!




ディセットのワンピース

コットン100%のハリのある生地。

裏地は、快適清涼、防菌防臭、吸汗速乾機能

15900円








ニットのボレロもディセットです。

レーヨン、ナイロンの、接触冷感素材を使用

袖を通しただけで、冷んやりして
ツルっとした肌触りです。


お値段!6900円というビックリ価格‼️











小物をプラスするだけで、

ガラッと変わります!







ブルー系











カーキ系





黒のボレロは、シックになり、

イエローは、明るく、

ブルーのボレロにすると、儚げな清楚系に。








ボレロのカラーでイメージ
変わるのが楽しいですね!















こちらも、ディセットのワンピース

コットン100%素材

裏地は、快適清涼、ストレッチ性もあります。


15900円








水色やイエローのボレロは、
色んなカラーに合いますよね!




白、黒のボレロをすでにお持ちの方は、
イエローや、ブルー、レッドなど
差し色を買い足されると
イメージ変わって楽しめますウインク







昨日、ご紹介しましたカゴバッグ!

お洒落なだけじゃなく、
結構いっぱい入ります!


帽子は、コサージュ取り外し可

掘り出し物で、2000円也!


見つけ上手な私てへぺろ


でかした!和佳子!と、褒めてくださいチョキ











お客様コーデ 



E様
  

お洒落パンツが欲しいとのことで




左)ブルーベルのベーカーパンツを
オススメしました。


右)たち英のガウチョ


脚のラインが、より一層キレイ!


スラックスが多いので、
いつもと違う雰囲気になりました!







左)フェミニンな方なので、可愛らしい
レースのブラウスを、敢えてカジュアルな
パンツと合わせました。


甘辛ミックスですウインク


右)アイボリービーズのスカート

ロングスカートは、久しぶりのようで
履きやすい!と、喜んでいただけました!







ブルーベルのスケルトンブラウスにも
バッチリ合いました!


寒がりさんなので、真夏も長袖が
有り難いとのことでした。


「ここの(ノア)パンツがとっても良くて、
他店に行かなくなりました!」と、

嬉しいお言葉いただきましたラブ



ありがとうございました




続きはまた明日。











今日も、友達ご夫婦が二階のトイレを
キレイにしてくださいましたおねがい




仲良く穏やかなご夫婦で、大変な作業なのに、
ニコニコ笑いながらキレイにしてくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです!

「夢のお手伝いが出来て嬉しい!」と、
言ってくれて、うるうるきちゃいますぐすん


ノアの二階は、古風な昔ながらのアパート
なんですが、皆んなの愛で溢れていて、

前の暗さが嘘のように、段々と
蘇ってます


住まいって、人と一緒で、
大事にすると、変わってくるんですね!




数日後、またまた変化させる予定です!


ビフォーアフター!お楽しみに











数名の熱烈???社長ファン???からの
リクエスト!ありがとうございます



リクエストにお応えして









顔芸じたいは、そんなに面白くないですが(笑)

散々やった後、そのまま、何食わぬ顔で
スーっと、帰って行くという


そこがポイントです









ご来店お待ちしてます








いつも見てくださいましてありがとうございます