永谷綾子さんのスピリチャルセミナーの
日程が決まりました!!



いつもは、日曜日に開催してますが、

平日にもやって欲しい!と、リクエストがあり
今回は平日にしてみました



{369AB5E5-5F98-4565-8497-CD70B765C491}

記念すべき第一弾



{5E797535-CD4E-41DC-BAC1-CBFDE40CC859}

第二弾


{4A4B7CDF-7F2A-4255-9B43-89A46723CE0E}

第三弾


毎回、笑顔溢れる楽しいセミナーで
大好評ですラブラブ










■第4回 東京永福町♡天使塾
「日本一美しい女神に学ぶ❤綺麗な女性になる秘訣」


「あなたは美しい女性ですね」と言われたら
「ありがとう」と素直に言えますか?


日本人女性は、褒められても「私なんて」と
謙遜しがちですよね。謙遜すること自体は悪いこと
ではありませんが、自分の魅力まで否定してしまうのは
とてももったいないことです。


あなたはとてもかわいくて美しい女性です。
ありのままで愛される素晴らしい存在です。


女性らしい魅力をもう否定しないで、隠さないで
あなた自身が気づいて認めてあげられたら
あなたはもっと人生が楽しくなりますよ!


今回の天使塾では、

男性から愛される日本一美しい女神
コノハナサクヤヒメが教えてくれる
「魅力がアップし綺麗になる秘訣」をお伝えします。


毎回大人気のエンジェルカードは今回も登場します。
コノハナサクヤヒメのメッセージをカードを使って
受け取るワークもありますよ♪

ぜひお楽しみに!!


<セミナーで学べること>

●女性の魅力は無限にある
●自分の魅力に気づこう
●女性的な魅力がアップする
●オシャレな女性になる
●パートナーシップ、人間関係が良好になる秘訣
●コノハナサクヤヒメからのメッセージ


<このような方にオススメ>

●女性らしさをアップしたい
●可愛い女性、綺麗な女性になりたい
●女性として愛されて幸せになる秘訣が知りたい
●より幸せに生きられる方法が知りたい
●自分の魅力をもっと知りたい
●直感力を磨きたい



◆講師:永谷 綾子

スピリチュアル総合スクール「セブンチャクラ」代表

{3426B4DE-00CE-4642-B7B4-3915BBC906BC}



<プロフィール>

スピリチュアルという目に見えない独特な世界を
やさしく、たのしく教える専門家。

天使と女神のチャネリングメッセージは、読む人の
心を癒し、おもわず涙する人が後をたたない。

女性らしく輝き、愛し愛される生き方のコツ、
素直に自分らしく生きるヒントを優しく伝える姿勢は
全国の女性ファンから多くの支持を受ける。

現在、スピリチュアル総合スクール「セブンチャクラ」で
ヒーリング、チャネリング、カードリーディングを指導し、

本質を見つめ、その人らしさを開花させる指導力は
スピリチュアルの初心者から、活躍中のセラピストまで
幅広い層に定評がある。

東京や大阪をはじめ、全国で講座を開催中。
ハワイでもセミナーを開催するなど、活動は世界に広がっている。


<略歴>

2006年に参加した自己啓発セミナーで
「ワクワク」を大切にする生き方に目覚める。

同年から、CTIジャパンでコーチングスキルを学び始め
2008年に100時間のコーチングトレーニングを終え卒業。

2009年、天使や女神について興味をもち、
「HIKARIエンジェルヒーリングスクール」にて
ヒーリング、チャネリング、カードリーディングのスキルを取得。

2012年に、12年間勤務した人材育成会社を退職。
延べ1万人にビジネススキルを指導した講師経験や、
コーチングスキルを活かしセラピストとして独立。

スピリチュアルを独自の視点で語るブログが人気となり、
個人セッションやセラピスト養成講座に全国から集まる
人気セラピストになる。

2016年7月、スピリチュアル総合スクール「セブンチャクラ」創立

スピリチュアルを初めて学ぶ人や、もっと楽しく学びたい人のために
ヒーリング、チャネリング、カードリーディングの認定講座を開催し
日常をワクワク、楽しく、自分らしく生きる知恵を伝えている。



==================


■第4回 東京永福町♡天使塾
「日本一美しい女神に学ぶ❤綺麗な女性になる秘訣」

2017年9月15日(金)10時30分~12時30分
(13時~ランチ懇親会※ご希望者のみ)


===================

ご参加料:3,000円



以上、永谷綾子さんからでした。







綾子さんのブログ!とっても癒されますよ〜

是非!ご覧くださいませ恋の矢










今回の内容も、超〜楽しみですラブ

「魅力がアップして綺麗になる
秘訣!!」ですってアップ

私は、誰よりも熱心にペンを取り
真剣に聞くことでしょうニコニコ




参加希望の方は、藤田和佳子まで
ご連絡ください!


メール、メッセンジャー、
ノアまでご連絡くださいラブラブ





楽しみにお待ちしておりますキラキラ