今日は、小雨の中、川崎からU様がご来店くださいました

いつも上から下までオールノアスタイルで、バッチリです

出逢った頃から容姿がまったく変わらずで、
毎回 肌艶の美の秘訣はなんだろう…と思いながらお話してます

お仕事に、お孫ちゃんのお世話に、大忙しなので
その忙しさのお陰で?スタイルキープなのかしら

グレージュのパンツ、スラッとスッキリ着こなしてしまいましたラブ

韓国旅行用にリバーシブルのパンツやチュニック
お選びになられました

韓国は、食事が美味しいですよね


ノアの傘をお買いになり、早速さされて帰られましたかさ
柄がキレイで素敵に目立ってました

そのお姿に見惚れながら…

ありがとうございました



地元のM様、タンスにないパンツが欲しい!と
ご来店されました
チェックのストレッチ素材のパンツに、ロングコーディガンを合わせました

小柄ですが、細身のロングコーディガンは、余計縦の線ですらっと見えて素敵でした





本日の入荷は、キャノンクリエーション

{090A858C-8D17-4401-92F7-DACE25A7291F}

ブラウスで、襟が黒のベッチンです

22000円


{88203C85-6541-4957-8785-E7BBA408FDB5}

ブラウス

ジョーゼット

15000円




ディセット
{5186F52F-0DC8-445B-AE16-08AC103D6C87}

ウールは、10パーセントで、ぬめり感があって肌に優しいニット

8900円(ブラウスは別売り)




レスピーギ
{DBE27F62-F58A-4CEF-B798-A8315A3D2AE2}

ウール100%

ハンドウォッシュ

7900円(ブラウスは別売り)




今日は、冬物も沢山入荷しました!!

明日、ホームページの撮影しますカメラ

お楽しみに流れ星





夕方から、お勤め帰りのお客様が続きました

暑くても10月ですからね〜




今日も、ご来店ありがとうございました


いつも読んでくださいまして、ありがとうございます