今日は、涼しかったですね!

5月の気温ですって

雨の中、長津田から顧客様がご来店くださいました
中身も外見も美しい方です
ノアファッション、いつも素敵に着て下さって嬉しいです
可愛い系から、スタイリッシュ系、そしてコンサバ系、色々着こなしてしまう美魔女です

ご自宅でお料理を教えたりされてます

美しさの秘訣は、週に3回ジムみたいな所へ、
運動されに通われてるそうですひらめき電球
やはり、運動ですね!
食事にも気を使ってると前にお聞きしました!

お孫ちゃんがいるとは思えないぐらいな美魔女です


そして、中央林間から、2年ぶりにご来店くださいましたラブ
忘れないでいただけて、嬉しかった〜恋の矢

ノアファッション、喜んでくださり良かったです!

遠くから来て良かった〜と言っていただけるような品揃えに常にしておりますビックリマーク

そこは、自信があります

また、来たい!!と思っていただけるよう、
良いの仕入れまーす

また、来てくださると嬉しいな


なので、本日も、仕入れに行って来ました

まずは、六本木にある、キャノンクリエーション
冬物の展示会です
{4DB79FA3-AA13-42DB-9482-0676D29FB535}

{8079FF9B-C809-4099-935E-D2E27497C888}

なかなか洒落てます

バイヤーさんもいっぱい来てました。

欲しいのいっぱいでした

この秋冬は、レトロですね


そして、外苑に移動し、たち英へ

夏物の掘り出し物ゲットしました
行った甲斐ありました


次は、アイボリービーズ
これまた、掘り出し物ゲット
良いのをゲットする時は、お客様達の喜ぶお顔が浮かび、ウキウキします

レスピーギにも駆け込みました!
時間ギリギリセーフ

電気が半分消えてましたが、付けていただき
結構沢山掘り出し物ありました

わーい
ヤッタ〜〜

やはり、マメに足を運ばないとです!

まだまだ、夏はこれからなので、夏物ゲット出来て良かったです

今日、仕入れた夏物は、明日と明後日に入荷します

お楽しみに



今日も、ご来店ありがとうございました


ブログ読んでくださいまして、いつもありがとうございます