昨日は、相模大野のネイルサロンへ行って来ました!

今回は、まったくデザインを決めていかず、ネイルの雑誌を見て、決めました


最近ピンク系を好んでましたが、夏だしイメージを変えたくなり、ゴールド系にしました
ゴールド系は、初めてです

{0F7DB0A3-9B98-44D4-A41D-BA80D4389879}


手描きですよ!!
細かい施術に、圧巻でした

一か月は、もちますよ

今回は、夏なので、足もやってもらいました

ネイリストの尚子さんとは、同じ接客業ですし、お互い結構な健康オタクですし(笑)話しがつきません

居心地の良いサロンなので、是非オススメです!

触れると、尚子さんのブログ見れます

ちなみに、ブログに載ってる尚子さんお洋服は、ノアですよ!
いつも、全身ノアファッションです




今日は、ビスコンティ夏物が沢山入荷しました!
{4560EDCA-908A-48D8-90B2-9C2F742F0B6A}

明日、ホームページ担当ナオが来ますので、
写真撮りする予定です!
お楽しみに


本日は、小田原から顧客様がご来店くださいました
可愛いお洋服がバッチリ似合います
10年以上のお付き合いですが、実年齢聞いて、ビックリ仰天しました!
うちの顧客様達は、みんな若くて綺麗で、美魔女が沢山いらっしゃいます
テレビの年齢当てクイズに絶対出れますよ〜!
な人ばかり
なので、年齢を重ねるのが怖くないです


相模大野の顧客様、再々再来店
日曜の帰り際に見たアイボリービーズのチュニックが忘れられなくご来店くださいました
帰りに、アド街に出た、美味しいコロッケ屋さんに行く予定されてたんですが、前回もお休みで、今日もお休み
そこの、メンチカツや、コロッケ、とっても美味しいんです!!
是非オススメです
いつか、N様が買えますように
蒸し暑い中ありがとうございました


町田から、やはり超可愛いお洋服がお似合いの
A様がご来店。
今回、出遅れてしまったので、良いのがあるか心配されてましたが、
いっぱいみつかって、大満足してくださいました
お仕事や、ご両親の介護で、大変なんですが、
明るい笑顔で、可愛いお洋服を着て、乗り切っておられます
他のお店をチェックしてきてくださり、毎回ノアが一番です!と言っていただくのが、何よりの
励みです

今回も、新しい着こなしコーデを、ご提案しました!バンバン着て楽しんでください

そして、いつも優しい彼氏さんが、お迎えに来てくれます

羨まし〜〜い


暑い中、お客様、顧客様、ご来店ありがとうございました


今日も、ブログ見てくださいまして、ありがとうございます