シーズン終了? | 週末はキャンプ?海山ガールなmamaの日記

週末はキャンプ?海山ガールなmamaの日記

アウトドアが大好きな母さんの日記。シンプルでスマートな野営を目標にしています。オシャレで便利すぎるキャンプは興味ありません。道具を集めるより思い出を集めたい、道具と触れ合うより自然と触れ合いたいです。子育てが終わったら沖縄に住みたいです!




気がつけば11月も今週で終わり。


昨年あんなにハマったカワハギ釣りも今年は全然でした。


今日は妹ちゃんが幼稚園の日だったので、海釣り公園に行こうと思っていましたが、朝からバタバタしてしまい諦めました…


今日はお弁当がいるのに、昨日の夜、ごはんを炊き忘れてしまったのです(>_<)


どうしよう?食パンはあるので、ジャムを塗って持たせようか?


妹ちゃんに一応、聞きました。「いや」


わかった、じゃあ…あとはペンネしかない!


{42F2F240-8BE8-4587-89BC-38072AAF07AB:01}


ペンネもソーセージもブロッコリーも妹ちゃんの好きなものばかり♪


これでどう?ペンネ一色弁当(笑)


{BEEECAD8-2BF2-43B5-B277-B701FF815DAB:01}



「おにぎりがない。」と妹ちゃん。


「ないねー。」で済ます私(笑)


一件落着‼︎さっき確認したら残さずに全部食べていました(*^^*)




やはり今月も魔の期間に突入してしまいました。


思考力、判断力が低下しています…ごはんの炊き忘れなんて今までなかったのになぁ…


でもイライラや怒りは目立ってないような気がします。


とにかく眠気がすごく、一日中眠い…


妹ちゃんを幼稚園に送り届けたあとは、家に帰れば眠ってしまいそうだったので、寄り道。


{4F17D102-B0B5-40EA-B8EC-DF9614AD693A:01}


なんだか久しぶりな感じ♪


しかも、ここに1人で来ることなんてあまりなかったので、のんびりまったり海を眺めて、心の洗濯✨


やっぱり海が好き(*´∀`*)


優しくて大きくて穏やかで、いつも私を受け入れてくれる。


素直な自分になれる場所。


もう今さら失いたくない。


私には必要な場所。


欲張らないから、たまにパワーをください。



♪きっと私~これからもわがままばかりで困らせるけど~ こうして~ずっとあなたとよりそっていきたい~しっかりつかまえてて~


ドリカムの未来予想図が頭をよぎる私でした…海を相手に(笑)



さて、来週こそは海釣り公園に行きたい私ですが、気温がグンと下がる様子…


恐怖です❗️❗️❗️



わか