幸せ気分な朝♪ | 週末はキャンプ?海山ガールなmamaの日記

週末はキャンプ?海山ガールなmamaの日記

アウトドアが大好きな母さんの日記。シンプルでスマートな野営を目標にしています。オシャレで便利すぎるキャンプは興味ありません。道具を集めるより思い出を集めたい、道具と触れ合うより自然と触れ合いたいです。子育てが終わったら沖縄に住みたいです!




おはようございます♪


今日、長女は社会見学に行っています。


長女のリクエストで、サンドイッチ弁当。


{F0FA42A9-A5E8-4C11-A014-AD97B35A516E:01}


母としては楽なのでありがたいリクエスト(笑)


でも、いつもの時間に起きてしまい、少々バタバタでした。


私も残りの具で、具だくさんサンドイッチ♪


{BF1FFC1F-6AFA-4B28-9C2E-0C46F8F4F48C:01}


朝から色とりどりの朝食を食べると、幸せな気分になります(*^^*)


いつもは、残りのおかずにお茶漬け、卵かけご飯だけとかなので…


アメリカ産のぶどう、レッドグローブは皮ごと食べられるのがいいです♪


みかんも美味しい季節になりました(*^^*)


コタツでみかんの季節ですね…我が家にはコタツないけど。


でも、今年は買おうかなぁ?なんて…でも朝まで寝ちゃいそうな気もします。私が最後に寝るから起こしてくれる人いないし。


そして、この季節…紅茶が美味しい♪私はコーヒーが苦手なので、朝食に紅茶をゆっくり飲めると、またまた幸せ気分に(*^^*)



さて、朝からルンルンな金曜日♪


週末の楽しみ、お酒が飲める日(≧∇≦)


燻製の準備にとりかかります(*^^*)


週末用におでんの作り置きもいいかも!


とりあえず買い出しです( ^_^)/💓


わか