贅沢な休日♪ | 週末はキャンプ?海山ガールなmamaの日記

週末はキャンプ?海山ガールなmamaの日記

アウトドアが大好きな母さんの日記。シンプルでスマートな野営を目標にしています。オシャレで便利すぎるキャンプは興味ありません。道具を集めるより思い出を集めたい、道具と触れ合うより自然と触れ合いたいです。子育てが終わったら沖縄に住みたいです!





夜明け前。


photo:01




こんな綺麗な朝陽は初めてかも。


photo:02




早起きは三文の徳。


一応二つは揃いました❤️


あとは爆釣に期待…‼︎


うーむ(・-・`* )不調でした…。


カワハギ2枚…。午後からリベンジ!


とりあえず、心の洗濯✨


photo:03




癒される~(*´∀`*)ノ。+゚ *。


缶ビールはコップについで飲む派ですけど、プレモルなので堂々と( *`ω´)


なーちゃんのママ、ありがたくいただいております~(^_-)-☆


朝ごはんのあと、お散歩しました♪


いま滞在しているのは、こんなキャンプ場。


photo:04




海が大好きな私には最高のキャンプ場です✨


砂に落書き…❤️


photo:09




ほかに何も思いつかなくて(笑)



昨夜は波の音を聴きながら眠りにつきました(*´∀`*)



お昼ごはんはカレーです♪


photo:05




夫は炒め専門シェフ。家でも忙しいときは、これぐらいはしてもらいます!


いただきます♪


photo:07





BGMは…


photo:08




(電源フル活用、笑)


もちろんサザン❤️


砂に書いた名前消して~♪
波はどこへ帰るのか~♪



午後は、釣りリベンジと温泉です‼︎


わか