誰? | 週末はキャンプ?海山ガールなmamaの日記

週末はキャンプ?海山ガールなmamaの日記

アウトドアが大好きな母さんの日記。シンプルでスマートな野営を目標にしています。オシャレで便利すぎるキャンプは興味ありません。道具を集めるより思い出を集めたい、道具と触れ合うより自然と触れ合いたいです。子育てが終わったら沖縄に住みたいです!





今日は妹ちゃんの3歳のお誕生日でした♪

いつもなら誰かの誕生日は、週末にずらしてお祝いをしますが、今回は前も後ろもキャンプ…


なので、平日ですが張り切りました~✨


photo:01




肉食な妹ちゃんのために、お子様ランチ❤️


photo:02




大人なお子様ランチ♪


photo:03




唐揚げはムネ肉、ハンバーグは豚100%と、お母さん…少しばかりケチりました(笑)


家族は、気づいてないけどね(*´艸`*)





前日パパにチョコレートケーキをお願いしていた妹ちゃん。


どんな、ケーキかなぁ♪


ガサゴソ、ガサゴソ…


photo:04




わぁお、イチゴたくさんのロールケーキ❤️



ローソクに火をつけると、こわい~!と妹ちゃん。


夏に花火でヤケドをしたので、いまだに恐怖みたいです💦


パパに抱っこされて、ハッピーバースデートゥーユー♪


photo:05




が、しかし火が怖くて吹けないので、お姉ちゃんが吹きました…えっ、吹いていいの⁉︎やったぁ♪的な感じでした(笑)



妹ちゃん、3歳オメデトウ‼︎❤️


まだ3歳、やっと3歳、早く大きくなって~!と思ってしまう、ダメダメなお母さんだけど、これからも一緒に頑張りましょ(^_-)-☆


お姉ちゃんとも仲良くしてね♪


photo:07







それにしてもさぁ…


photo:08




あっちゃんって、誰よ…??


妹ちゃんは、あっちゃんではありません(爆)


包装する前に確認したらしい(¬_¬)


昔ならケンカになるようなミスですが、最近は怒る気にもなりません…


きっと夫は私が優しくなったと思っているに違いないけど(笑)


全国のパパさん、前より優しくなったママに要注意‼︎←脅迫?(笑)




そして、同じ日に生まれた妹ちゃんのボーイフレンド君も、3歳のお誕生日おめでとう❤️


photo:09





わか