春色の汽車に乗って♪ | 週末はキャンプ?海山ガールなmamaの日記

週末はキャンプ?海山ガールなmamaの日記

アウトドアが大好きな母さんの日記。シンプルでスマートな野営を目標にしています。オシャレで便利すぎるキャンプは興味ありません。道具を集めるより思い出を集めたい、道具と触れ合うより自然と触れ合いたいです。子育てが終わったら沖縄に住みたいです!




昨日はハロウィングッズを買いに、いつもとは逆方面の神戸のお街へお出かけしました♪


ハロウィングッズを調達し、すぐにカラオケへGO❗️


いつものお気に入りのカラオケ屋さんです♪


photo:01




お昼ごはんを買い込んで、まずは腹ごしらえ


時間はたっぷりあるので、30分ぐらいは何も歌わず、まずは食べる!(笑)


そのあと、ハロウィングッズを取り出し…


photo:02




ジュースをガブ飲みする小悪魔ちゃん❤️


カラオケは娘たちのリクエストだったので、最初はなかなかマイクを離してくれません…


photo:03




お姉ちゃん、もう自分で歌を予約できるのですが…


ドラマティック•レイン…TAXI…雨…などを入れてました(笑)


特にMiss Youは気に入ったみたいで、何回も歌っていました♪


↑これらの歌は私のお気に入りのオムニバスのCDに収録されているので。


音程を外しながらもわりと歌えていて、面白かったです(≧∇≦)❤️


アナ雪ブームは、もう終わったようです…


妹ちゃんは、いつも通りに、ぞうさんやきらきらぼし。幼稚園で習ったばかりの、とんぼのめがねも歌っていました♪



私はと言うと…昨日はドリカムが多かったです❤️最近は家でもよく聴いているので♪


普段のカラオケでは歌わない、赤いスイトピーとか、グッバイマイラブとか、氷雨とかも。


↑古すぎる選曲…(笑)


赤いスイトピーは、自分的にけっこうツボですね❤️


かわいらしい乙女心が、自分で歌っていてもキュン♪となります(笑)


♪好きよ 今日まで 逢った誰より
I will follow you あなたの生き方が好き



I will follow you =あなたについていきます


という、女性らしいしっとりとした感じが、なんだかいいんです❤️


あぁ、こんな女性になりたい(笑)





13時前に入室して、気がつけば夕暮れ。


photo:04




そして、日没。えっ⁉︎


photo:05





昨日のカラオケ…親子3人で夜8時まで居座ってしまいました


フリータイム、フリーソフトドリンクで、子どもは無料なので7時間で¥1000❗️


持ち込みOKだし、本当にお金にならない客(笑)



本当だったら夫の仕事が終わる夕方までの予定でしたが、仕事が延びに延び…


それをいいことに思い切り楽しんでしまいました!!


神戸の街の夜景は、多分ここから見るのが一番キレイなんじゃないかな?といつも思います✨


本当にキレイな夜景に、酔いしれた夜でした❤️←ただの酔っ払いかも?(笑)


また明日から頑張らなきゃ♪( *`ω´)



わか