無事に。 | 週末はキャンプ?海山ガールなmamaの日記

週末はキャンプ?海山ガールなmamaの日記

アウトドアが大好きな母さんの日記。シンプルでスマートな野営を目標にしています。オシャレで便利すぎるキャンプは興味ありません。道具を集めるより思い出を集めたい、道具と触れ合うより自然と触れ合いたいです。子育てが終わったら沖縄に住みたいです!





今日は幼稚園の来年度入園の願書提出日でした。


次女は現在、入園予定の幼稚園のプレスクールに通っているので、優先で入園ができます。


とは言え、無事に願書を提出できて一安心です。


その妹ちゃん、最近よく鼻血を出します💦


ちょっと風邪気味で咳込んでいると思ったら、鼻血が出てるー❗️


しかも、昨日の鼻血はなかなか止まらなくて。


今まで鼻血を見てなんともなかった私も、ついクラクラ~ときてしまいました…


血を見て倒れるという話は本当だったのか!と思いました。




話は変わりますが、最近バターが品薄なんですか?


さっきスーパーでバターを買おうとしたら、無いんです❗️


かろうじて、たくさんあったのがコレ。


photo:01




くまモンだ~❤️キュン♪


カワイイから買おう!


とはなりませんけど(笑)


だって、お値段が…💦


くまモン、強気ですね~(-_-#)


ゆるキャラの中では、1番ぐらいに好きですけどね。


たくましい胸元に飛び込んで行きたくなるぐらい❤️


だからと言って、高いバターを買うのは別問題。


他のバターが1つもない中、たくさんありましたが。


パンを焼きたかったのに、残念でした…。




さて、この週末は何をしようかなぁといろいろ考えています♪


いろいろと言っても、キャンプか釣りですが、お天気が気になります。


来週の3連休は、大事な大事なキャンプも控えているので、今週はあまり無理のないように…とも思っています。


とにかく、来週は台風だけは発生しないでほしいです❗️


わか