MY ZONE

ASTRO/SWITCH ON: 8th Mini Album

2021.8.2

 

 

따스한 햇살 아래 따가운 시선들

暖かい日差しの下 痛い視線

 

손들어 가려봐도 그림자가 남아

手で遮ろうとしても影が残っている

 

아무리 애를

どんなに苦労して

 

멀리 달아나 봐도

遠くに逃げ出しても

 

뒤를 쫓아 up all night again and again

僕の後を追いかける 

 

서툴렀던 발걸음은

ぎこちなかった僕の歩みは

 

서둘렀던 마음들은

ぎこちなかった僕の思いは

 

let it go let it go

 

(나를 안아)

僕を包む

 

gotta go gotta go

 

위태로운 어둠 눈부신 불을 켜게

危なっかしい暗闇の中 まぶしい火をつけるから

 

(다시 일으켜내)

再び起こす 

 

맘과 talk talk talk

僕の気持ちと

 

이 순간 walk walk walk

この瞬間

 

깊어지는 my zone my zone

深まる

 

수없이 knock knock knock

数え切れない

 

끝까지 walk walk walk

最後まで

 

웅크린 깨워내고

うずくまっている僕を起こし出して

 

위로

もう一歩上へ

 

선명한 notion

鮮明な

 

가득 ocean

満ち溢れる

 

다시 한번 깨닫게

僕をもう一度気付かせる

 

맘과 talk talk talk

僕の気持ちと

 

들어가 walk walk walk

帰る

 

짙어지는 my zone my zone

濃くなる

 

눈을 밤 oh

目覚める夜 

 

공간이니까 끼어들지

僕の空間だから入り込まないで

 

제압하고 싶지 않아 느껴지는 자연스러움

ねじ伏せられたくない 感じてくる自然さ

 

좋아 그려온 그대로

好き 僕は描いていくままに

 

watch 그렇지

そうだ もっともっと

 

뒤는 신경 써 I gotta go

後ろは気にしない

 

이제부턴 ma zone you gotta move

これからは

 

필요 없어 no talk just gonna walk walk

必要ない

 

내가 나아가는 knock knock

僕が進む道 扉 

 

꿈을 아득함이

夢見る夜 遥か長く

 

초조한 이끄는 듯이

焦る僕を導くように

 

let it go let it go

(let it go yeah)

gotta go gotta go

 

오히려 강한 불빛을 준비할게

どうせもっと明るい火を用意するから

 

(절대 지지 않게)

絶対に負けないように 

 

맘과 talk talk talk

僕の気持ちと

 

이 순간 walk walk walk

この瞬間

 

깊어지는 my zone my zone

深まる

 

수없이 knock knock knock

数え切れない

 

끝까지 walk walk walk

最後まで

 

웅크린 깨워내고

うずくまっている僕を起こし出して

 

위로

もう一歩上へ

 

선명한 notion

鮮明な

 

가득 ocean

満ち溢れる

 

다시 한번 깨닫게

僕をもう一度気付かせる

 

맘과 talk talk talk

僕の気持ちと

 

들어가 walk walk walk

帰る

 

짙어지는 my zone my zone

濃くなる

 

눈을 밤 oh

目覚める夜 

 

starlight, moonlight 빛을 나눠줘

光を分け合って

 

까만 반짝여

暗いこの夜僕をもっと輝かせる

 

찬란한 내가 사이

もう少しきらびやかな僕になる間

 

나의 세상 아주 커져가

僕の世界 もっと大きくなる 

 

수없이 knock knock knock

数え切れない

 

가뿐히 walk walk walk

喜び

 

나쁜 일은 밀어내고

悪いことは押し出して

 

깨어난 ego

起きる

 

강해진 motion

強くなる

 

분명히 보여

明らかに見える

 

절정이 나의 무대

必ず最高になる僕のステージ

 

맘과 talk talk talk

僕の気持ちと

 

순간 walk walk walk

どの瞬間も

 

우주가 될 my zone my zone

宇宙になる

 

화려한 밤 oh

華やかな夜