今日はパピムズFES有り難うございました!!!












たくさんの人の目に触れるチャンス!

出たかった大型フェス!!

利休さんのコネで出れました!!












本当に嬉しい!!!

サポメンさん体調悪くてギリギリまで

集まれなかったのですが、なんとかみんな

持ち直してくださり朝いちでスタジオ入って

練習しました!!初披露の5人編成!






澪さんとおかきさんが同じステージにいるの、

交わるはずのなかった世界線みたいな

感じがしてとても不思議で嬉しかったです✨






本当に、サポメンさんふたりとも大好きなので

どうか正規メンバーになってほしくて、

今日も終電ギリギリまで利休さんとしゃべっていて

アプローチをし続ける私たちに

いったいどういう返事をくれるのか

サポメンさんがサポートを終えるとなった場合、

サポメンさんが正規メンバーになった場合、

両方シミュレーションして

両方泣いちゃうね、って泣いてました😭










今日も今日とて

時間のかぎりいっぱい練習して、

隙間時間を見つけたら

ビラを配る!!!

地道だけどそれを続けるしかないですよね。





ライブは前方で盛り上がってくれた

おまいつ絶ペリスト達のおかげで

めちゃくちゃ楽しかったですし、

後ろのほうまで届いた手応えもありました!





だけどなかなか増えないな〜

知名度まだまだだな〜

悔しいな〜〜〜













ちなみに私は今日、はじめて

耳とリボンを忘れてしまい

本番前大発狂しておりました。

本当に、よりによってこんな初見の人も多いであろう

日に限ってなぜ…大切な武装手段を…







自分で自分がゆるせない。

楽屋にあった木内さんの札?を

髪に刺してFESのアピールをすることで

武装しました。

有り難うございました。

結果映えて良かった気がします🙏














おなか空きすぎて隙あらば

なにか食べるもの買わないと

もたなかったです🥲






みんなは下北で何食べたかな??






特典会あとの絶ペリJOYSOUND配信記念

カラオケイベントも楽しかったです!!





ふつうにメンバーでカラオケするのも

初めてだったし絶ペリ曲見れるのに

テンション上がってとても

楽しんじゃいました…🎤💖





そのあとのフリータイム?は

練習以外でカラオケ来ることないので

なにを歌って良いかわからず、

結果『甲賀忍法帖(みんな知ってる

日本を代表するアニソンなので

許してほしいです)』と、

『無情のスキャット(ほぼ知ってる人いない

しかも長い。歌よりも演奏がただひたすら長い

一般的にカラオケで歌うのは

タブーとされている)』を

歌ってしまい、、、

みんな優しいけど、

やっちまった〜という感じでした🤯






澪さんもおたまさんも利休さんも

(カラオケイベントはおかきさんは欠席)

コミュ力高いのでじょうずにおしゃべり

出来ていいなすごいな〜

とあらためて思いました!!






アイドル(なのはもちろん変わらないのですが)

の具体的な仕事が与えられていないとき、

なにすればいいかぜんぜんわからないし

どうやって人と接すればいいのか

ぜんぜんわからないので

萌パや絶ペリストのみなさんを

楽しませることが出来たのか

いつもとっても不安です🥲






私はとっても楽しかった!!!

延長したかったくらい!!







みんなを見送ったあとの残り時間で

ひたすらカラオケ映像見ながら踊ったのもあり

ライブ後のような充足感でした。






つまりライブ2回ししたようなものですね。

そしてそのあとは終演までフェス、

ずっと参戦してました!!!

7現場、だいたい全力で沸いてしまったら

さすがに脚が棒のよう…

パンパンになりました😭

朝は練習でめちゃ早かったし

そもそも前日ほぼ寝てないし

このブログ書いてる時点で29時間くらい

起きているし、でもぜんぜん

疲れを感じていない自分がこわいです。







誤字脱字多かったり読みにくいのは

疲れてなくてもよくあるやつなので

多めに見てください🙇‍♀️








でわでわっ

明日はなにか地獄の予定があった気がするので

そろそろ寝ます!!!







おやもえなさあい💤💤💤