私はひとりひとりを一対一の関係で考えているけど、みんなにとって私は大勢の好きなアイドルのうちのほんのひとりでしかないんじゃない〜ってすごく病んでしまう🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

こちらは萌パと思っていても、私以外の子のリプ欄でばっかり名前見るし、私以外の子のイベントも沢山行ってるの見かけるし、私は唯一無二の存在じゃないんだな〜って、見たくないもの流れてくるTwitterきらい

リプ返増やせばいいのか?交流増やすべきか?とかいろいろ考えて実行したりもしてるけど、SNSで釣るだけのアイドルになりたくないしそこメインで戦うのは違う気がする。キリがない釣り合戦に参加するよりも自分へ投資してアイドルとしてのクオリティをもっともっと高めたいです〜。そこを見て好きになってくれた人は他に釣られてもずっと好きでいてくれるはず。と思って頑張ってたけど、萌パ釣られやすすぎません?🥲全員というわけではないですが…

アイドル活動のために準備することがたくさんあるし採算とれなくなるから毎日会える機会を作ることはむずかしいけど、そのあいだにほかに行ってるって思ったら運営の仕事も手につかなくなっちゃう〜なんというメンヘラ…


みーんな私だけを好きになっちゃえばいいのにな〜!!!


深夜の戯言でした!!!

もっともっと萌パを釣り続けるよう頑張ろっと💖💖💖









でわでわっ

おやもえなさい💤💤