今日は、絶ペリイベントまえに

ゆっころといっしょに

華彩ななさんの20周年ライブに

行ってきました〜!!!













あいかわらずななさんイベントは

ものすごく華やかでいっつも

スタンドフラワーがい〜っぱいブーケ2ブーケ1

会場の外からとっても立派でした〜クラッカー














銀座TACTが人でいーっぱい!!!















本業はグラビアで、歌は

趣味でやっているようなものだと

おっしゃっていましたが、

舞台も含めてやりたいことを

いつでも真剣に

そしてお客さんを楽しませようと

一生懸命取り組んでらっしゃるので

この日もワンマンでこんなに満員で

すごいなあああと

心底尊敬するのでした。。







私もいちご周年をやったばかりなので、

もう20周年のことについて考えちゃうな〜

今のままだとつまんないので

もっともっと大きいことやりたい。













昔のユニットVナースさんや

電撃ネットワークの南部さん、












ほかにもたくさんの方からのメッセージ動画や

山岸先生のグラビア写真プレゼントコーナーなど

企画山盛りでした!!!







ファンの方は楽しかっただろうな〜!!!













手書きでお席用意してくださっている🥲













むすめさんのひかるちゃんと、

MCをしていた華彩組でおなじみのゆみこにゃん













こちらも第一回華彩組で

ごいっしょさせていただいた

押田美和さんラブラブとベイビーちゃん目







ななさんみたいな美しくて

人望溢れる40代になりたい〜!!

と心底思った日でした!!!

社会レベル40になっても

17歳は17歳ですが







でわでわっ

おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ