お願いばかりで毎日本当に心苦しいのですが、

後悔したくないので最後のお願いです。















今月からコラボしているゲーム

「成り上がり〜華と武の戦国」にて

グループ戦が行われており、

5人中ゲーム内愛情値が1位のアイドルは

なんと渋谷街頭ビジョン8面に載れる

というものです。






情報解禁までなんの予告もなく

いきなり賞レースが始まって

戸惑った方も多いと思います。






(言い方は悪いかもしれませんが、

これはあくまで女の子へのご褒美なので

きちんとコラボのお仕事をこなしていれば

萌パに負担をかけないためにも

あまりにも部が悪ければ諦めるしか

ないかなと思っていました)






しかし、私はキャラクター人気もあってか

なんと最初から1位でした😢






そのあと、みなさまの応援のおかげも

あってなんとか1位をキープし続けています。






こんな有り難いチャンスは

ながい芸能生活なかなかないことです。






そして、もうほぼ目の前にある

大チャンスを最後の最後で

私の人気実力不足により失う

というようなことは

あまりにも不甲斐無く

悔し過ぎて憤死してしまうかもしれない

そんなタレント意味あるか?

とも思ってしまう

それになにより

これまでの萌パの方の応援が

無駄になってしまうなんて

ぜったいにあってはならないこと

だと思っています。













毎日ひやひやしながら眺めていますが

もう2位の方の追い上げがすごくて、

いつ追い抜かれるかわからない状態です。













しかも相手がいるものなので、

Twitterで毎日「追い抜かれそう

なので協力して下さい!!」というのも

心苦しくてしんどい気持ちです。。







でもここまで頑張ってきたので

残り2日、なんとか逃げ切りたいです!!!






ふだん応援してくださっている

萌パのなかでも、この件に関しては

ずっとスルーしてる方がいらっしゃるのも

わかります。やりたくないことは

基本的にやらなくていいと

思っています。






ひとりの人間として、

まわりの人にたくさんお願いして

協力してもらうしかないので、

どうかお願いします!!!
















アイドルとしては、たくさん

宣伝させてください!!!














美麗グラビアと超絶セクシー

サイン入りチェキ、欲しくない方は

いるわけないですよね〜???


 












1位を奪取しようとしているほうの

ファンの方のやる気がすごいし、

ほかのアイドルさんで、

期間前にすでに同盟が出来ていたり

(萌パも出来ましたね!

有り難う御座います🥺💖)

ゲーム内でもすごく盛り上がっている

ところを見ると、正直

めちゃくちゃうらやましいです!!!














私の宣伝がへたくそなのも
ありますが!!






萌パもさいごまで盛り上がって
いきましょう〜!!!











みんな〜!!!












左のアイテム引き換えから

グラビア入手出来ます!!






そして愛情値がトップ20に入った方は

サイン入りセクシーチェキが

プレゼントされます❣️







1位の方にはなんと、

もえにゃんといっしょに

目黒雅叙園でのお食事会に

ご招待されます!!!






こんな高級料理食べる機会が

私はあんまりなくて

推しの初体験をお金で買えるのも

めったにないことなので、

とっっっっってもレアです!!!







ふだんゲームやらないけど〜とか

萌パではないけど

べつに私のグッズ欲しくないけど

かわいそうだから応援してあげるという方へ














無課金でもなんとなく

やっていれば















このへんクリアして行ってみれば

判金(巾着袋と交換出来るお金)

もらえます!!!















領国で挨拶をするのと

ランキングで本サーバの

「拝礼」というのすれば

毎日判金もらえます✨















「関所」からシナリオ進めていくと

シナリオ読む(スキップできます)

だけで判金もらえます!















それも面倒だという方は、

若木萌専用URLからゲームを

ダウンロードしてくださるだけで

大丈夫です!!!

https://bit.ly/WAKAKIMOE






ダウンロード数=タレントの評価

今後のお仕事(あとはギャラとか…)

につながります。







無料、1分で終わる支援ですので

どうかお願い致します!!!







出来る範囲で応援してください!!






フリーになってから

賞レース系はほぼすべて

断っていますが、それは萌パに

負担をかけたくないから

そして絶対になにかに負けるということが

許せないからです。







勝負に出てしまったからには勝ちたいです。







12月14日の23:59まであとすこし







結果を残すため

お願いするしか出来ませんが、

どうかお力お貸しください。








でわでわっ