みなさま、、、

もえにゃん公式LINEはもう

お友だち登録していただけた

でしょうか〜???🥺💖

友だち追加">

まだの方はぜひこちらから💁‍♀️






LittleLilithさんONE-MAN LIVE❣️

仕事の都合でとちゅうで帰らなきゃで

あんまり落ち着いては観られなかったのですが、

渋谷クラブエイジア個人的に大好きな箱で

とても充実した1年の成果を見せつけられて

素晴らしかったな…。。

ワンマン最高おめでとうございました✨






バンドサウンドやっぱりカッコいい〜

絶ペリもまたはやくバンドで

ライブしたいな〜!!!













ずっと気になっていたゼオスキン

お医者さんにお肌を診断してもらい

やっと入手できました〜!!!






お肌がめちゃくちゃ改善されるので

有名なスキンケアシリーズなのですよ〜✨






でも肌質改善されて綺麗に生まれ変わるまで

赤くなったり皮がむけたりの

ダウンタイムが2,3ヶ月あるので

人前に出るお仕事していると出来なくて、

ずっと手を出せずにいたのです〜!!






ちょっと効果は弱いけれど、

モデルさんがよく使っている

ダウンタイムの出にくいマイルドな製品を

購入しましたピンクハートピンクハートピンクハート







高ぁ〜オエー

自分へのクリスマスプレゼントです🎄

いやでも加圧トレーニングもジムもエステも

普段から隙を見ては行ってるしな…

贅沢な女なわけではなく

生活費をほぼそこにつぎこんでるので

これは投資ですね。

17歳を維持するための必要経費だった!







可愛くなりたい!!!





クリスマスプレゼントは

渋谷の街頭ビジョンがいいので

(みなさま応援よろしくお願いします🥺💖)

自分で自分に課金しよ〜っと

あれでもこれもお仕事

つなげたくてやってるから

必要投資なのかもしれない






こうしてプレゼントという概念が

うしなわれた、、、







でわおやもえです〜💤💤💤