今日は元気をつけたかったので、

ママが送ってきてくれた

うなぎちゃんを食べましたにっこり






あぶらののってる生き物

おいしくて大好きにっこり













みなさまナリセンはダウンロードして

いただけたでしょうか〜!!!

https://bit.ly/WAKAKIMOE






今日も新しい画像が来ました〜!







宣伝ばっかりで申し訳ないです赤ちゃん泣き

私がもっと知名度と影響度の高い

タレントだったら…クッ

早くそうなってみせる






でもちゃんと意味があって

やっているので、

是非読んでほしいです。





渋谷スクランブル交差点の大型ビジョン

8面に出られるのって本当に

すごすぎるたぶん本来何百万とかする

広告スペースだと思うので、

私はたとえばこれが10万くらいで

(今すごくがんばって自分が出せるお金)

買えるのだったら喜んで投資します。






自分の顔が出るだけでも意味があるし、

今後のプロフィールや経歴にも書けるし

今回のキャスティング会社さんや

クライアントさんの印象にも残せるので

本当にこの先につながる大事なチャンスです。





(キャスティング会社は常に幅広い

アンテナを張ってタレントを見ています)

(現に私だけじゃなくて絶ペリも

とても好印象で)

(なにより出来レースじゃないのが

有り難いです〜赤ちゃん泣き












今日もなんとか1位です!

でもすぐに逆点されちゃう数字なので、

めちゃくちゃヒヤヒヤしております🥲






私は知っている。。






追う者は目標のために団結しますよね





逆点するほうは最高に気持ち良いし

達成感と充実感に満ちた最高の気持ちで

優勝して終われるけれど、、






逆点されるほうは本当に死ぬほど

やりきれない悔しさに包まれます

もともと勝っていたぶん、

敗者の烙印は深く深く刻まれます🥲






そんな思いを絶対にしたくないから、

必死でお願いします!!!






愛情値をためて私を応援してください🥺







私でも100位以内に名前が入っているので、

ゲームのガチプレイヤーさん入れても

そんなに数は少ないと思います!

ほかのアイドルさんは、

上位の人の単価が高いのでしっかり

ファンの方が課金しているのかな?

と思いました!

無課金でも愛情値ちょっとずつ

増やしてけるので、

とにかく増やせるものは増やして

数で立ち向かうぞ…爆弾






課金というと言いづら過ぎるのですが、、

ふつうに温泉グラビア写真が手に入るので、

是非買ってください!という気持ちです!

みなさまの、私のグラビア作品と

渋谷スクランブル交差点街頭ビジョンへの

広告料として支払っても良いと

思える金額をお気持ちで出資してほしいです。

















はぁ、、






そんなことを考えながら

電話で絶ペリの歌詞の打ち合わせをしていると、

まちがえてナリセンのグループLINEに

歌詞案書いたポエム画像を送ってしまって

だれかころしてくれ…となったので

私はすこし休みます。。。















でわでわっ

おやもえなさあいオエーオエーオエー