みなさま!!

とうとう本日からゲーム

「成り上がり~華と武の戦国」

コラボがスタートしました!!!!!!






いろいろな思いがあるのですが、

インフルエンサーでもなく

事務所にも入っていないいちアイドルには

またとないチャンスなので

どうしても結果を残したく、

そしてグラビアもとても頑張って

レアな戦国武将姫コスプレの

撮り下ろし温泉シーン

とても自信作なので、

たくさんの方に遊んでいただきたいですアップ






とりあえずわかりやすく

やり方をまとめてみました目







ここからゲームをダウンロードください!!

もえにゃんでカウントされますので

かならずこのアドレスからお願いします🥺

https://bit.ly/WAKAKIMOE






とりあえずはじめてみましょう〜







美しい女性たちと戦国武将の

華麗なる映像が流れます〜キラキラ







そしていろいろチュートリアルてきな

ものをパーとやって、

こういうマイページができます〜!





コラボ出演しているのは、こちら

【華の絶景温泉】というイベントになります温泉

この画面左上のアイコンから

お入りください温泉







お目当てのアイドルさんを選べるように

なっているので、そこで【若木萌】を

選択してくださいねっねこへび満







きゃあ〜さっそくセクシーシーン…♨️






こちら左下のアイコン【限定任務】を達成すると、

イベント専用アイテム【巾着袋】を入手できます。







そしてこの【巾着袋】をもえにゃんに贈呈すると

【愛情値】が獲得できますハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントラブラブ






ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ

ドンッここで突然の衝撃的お知らせドンッ

ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ





この、【愛情値】がいちばん高かった

アイドルTOP3(各グループ戦の1位)が、

渋谷街頭ビジョン8箇所に

出演出来るそうです…!!!!!!





いや、ふだんから萌パにはたくさん

支えてもらっているし、これ以上はもう

こんなこと頼めるわけないよ〜驚き

(それにこうゆうのって最初から

決まってるんじゃないの…)

(また賞レースでみんなに負担かけたり

がっかりさせちゃったり、

神経擦り減らしたくない)

と考えないようにしていたのですが、、






なんと現在1位です。







なぜか元々のプレイヤーさんが

たくさん入れてくれている?のかなぁ

正直とても運が良いのだと思います。





え、え、え、、

こんなに恵まれていることって

ありますか、、、??





もはやこのチャンスを逃すようでは

スーパーアイドルなんて名乗れないです。






これでイベント中急降下していったら

完全に私が悪い魅力ゼロ

全員がっかり回避不可能

アイドルとして情けなさ過ぎる

でしょうが─────!!!!!!





なので全力で行くことにしました!!!

これを見てくれた萌パのみなさま

今すぐ巾着袋を私にください!!!





無課金でも、「限定任務」や

この華の絶景温泉以外の通常任務などでも

「判金」を貯めることが出来ます!

それで巾着袋を入手してくださいクッキーのプレゼント





課金が可能な方も、通常のグラビア作品を

ご購入いただくときと同じ気持ちで

買っていただければと思います。

レアな戦国プリンセスとして

かなり攻めたグラビアを撮り下ろしました!!





それはこちらの引換専用画面に移動して、

「愛情値」と引き換えに、

デジタル写真がゲットできますプレゼント






あとマイページの倉庫からも

もらえるみたいです!!!







登録例ですドキドキ







また、イベントの各期終了時点

(私は12/14までです!)で、

愛情値がTOP20に入った方には、

サイン入りチェキをプレゼントします!

このチェキもクライアントさんの意向で

めちゃくちゃセクシーです温泉












そして愛情値がTOPになった方は、

2023年1月のお食事会へご招待されますナイフとフォーク

また、新春プレゼントとして

常陸牛A5ランクも呈上いたしますおうし座





なんかもう、ふつうにすごすぎませんか驚き

お食事会はもちろん私も出席します!!

会場も聞きましたが誰もが知ってる

超有名料亭的場所です驚き

私は観光では行ったことあるけど

ここで食事するのは人生で初めてです!!

正直ふつうにめちゃくちゃ楽しみです







情報量盛り沢山過ぎてすみません!!

とにかく、応援してもらって損はさせないし

渋谷の街頭ビジョンに出られる可能性大なので、

どうかご協力お願い致します!!!








ここまで読んでくださり

有り難うございました!!!泣くうさぎ






私説明へたくそなので、

わかりにくいわ〜って方は

公式のこちらのまとめページのほうを

見てみてくださいねニコニコ








でわでわっ

おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ