さいきん夜になるとさみしさと

体力がありあまっているのか深夜に

雑談ツイキャスをしてしまう〜



 



あと毎日ライブのことばっかり考えているので、

愛に来られる人は、すこしでも

タイミング合うときだけでもライブに

来てもらえると有り難いです!!!












今日は最近よく撮影に入っていた

現場が終わりました〜!!!





告知解禁前なのでお衣装まだ載せられなくて

帰りぎわに撮ってもらったこの1枚しか

お写真ないのですが、、、

みんなやさしくて綺麗な人ばかりの

現場でした🥺✨













たくさん宣伝しなければならないお仕事なのに、

Twitter凍結してしまって、とても肩身の狭い私…😢






大丈夫ですか?

ファンの方は新しいTwitterフォローしてくれてますか?

ユニットのほうでも宣伝してもらえますか?

すこしでも協力してもらえる人を見つけておいてくださいね???





と、キャスティングしてくれた会社さんに

とても圧をかけていただいて不安しかないです😢

もちろん、一度フォロワーさんがゼロになった

私をクライアントさんを説得して続投してくださって

いるので頑張るのは当然なのですが…






胃が痛い〜〜〜〜〜







がんばろう。。。







とりあえず、明日は待ちに待った

おたまボンバー生誕祭『絶世のたまご』

絶ペリ初の生バンドライブなので

楽しも〜!!!!!!💣💙






お会い出来る方、、、

楽しみにしています😊💖







でわでわっ

おやもえなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ