今日は午前中に大事なミーティング

(でも7分で終わった)に

自宅zoomで参加し









12時半からいそいでボイトレに行って、















そのあとは絶ペリで3時間みっちり練習〜!!







旅行で時間があいて好きなだけ食べて

という生活をしていたので

身体がなまっていたらどうしようと不安で

帰国した翌日から、自主練にボイトレ各種練習

入れまくっています!!!





平日ライブしかもトップバッターで

時間も早いのに、萌パのみんな来て下さり

本当に有り難うございました〜😭あせる






顔が見れるとホッとしますね☺️

やっぱり日本が好き〜

萌パがいるから!!!!!!







前回新体制お披露目ではやっていなかった

「幻世」初披露しました〜!!!












そして、次回のライブ10/10

私の15周年イベントではなんと!

新曲も披露しちゃいます!!!!!!

きゃー!練習しなきゃ!!!












めちゃ良い曲なので楽しみにしててくださいねっ

コーラや口上もあるとか…!!!?













ライブ終わったあとは、ちょっとだけ

飲んでいる唯ちゃんせっちゃんに合流しました!






でわでわっ

まだまだやることあるけど

おやもえなさあいzzzzzz