今日は、mybレコーディングからの

innesレッスンでした〜!!!










レコーディングはめちゃくちゃ練習して

きたのですがあいかわらず

いちばんへたくそすぎてウワー!!!

となったし、(でも前よりかは幾許かマシ)

時間も足りないしでいっぱいいっぱいでした泣くうさぎ
















見て〜ドキドキドキドキドキドキ

セーラームーンのワンピースに

セーラームーンのくつしたに

セーラームーンのお靴

可愛すぎる。。。🥹💖







なのに都心でただひたすらに

仕事して生きているだけで

蚊に刺され過ぎていてむり

今日だけで両脚5箇所!!!!!







許せない!!!!!!斬る!!!










今日は本当につらいこともありました

察している人もいるかな〜🥹







真面目に活動をきちんと長く続けて

真っ当に売れたいだけなのですけど、

そういう人ほどなかなか辞めないから

ほっといても大丈夫ってかいごろしでは…??







けっきょく信じられるのは自分だけなのか。。にっこり








萌パにはやく会いたいですオエー






でわでわっ

おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ