今日は隔週木曜日に夕刊フジで連載中の

ピアドル通信の日ですにっこり

これチェックしてくれてる人いるのかな。。






いちおうZAKZAKさんでも見れます!!















今日から9月ですねイチョウ







今日は美容DAYだったのですが、

私が不手際過ぎていろいろ予定が

うまくいかず、けっきょく

美容室しか行けませんでした泣くうさぎ






でも、銀座の老夫婦がやっている素敵なお店で

髪の毛サラッサラになったのでよかったです

無事に可愛くなれた…ラブラブ














こちら、来週月曜日のイベントです!

ひとりでお歌うたうのあいかわらず

慣れなくて不安。ぜんぶトークにしちゃおうかな








清純派アイドル…

私のためのイベントか〜🥹💦









 



芸人さんがいっぱいで、
牛乳お口に含んで笑ったらだめという
テレビのやつ!
ちゃんと事務所に入って芸能界入りした
13年くらい?前、、
こういうのいつかやるんだわ〜
と思っていたけれど、なぜか
新高円寺であります!
観に来てください!!!








でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ