なんにも写真撮ってないけど、

今日も澪さんと練習して、

加圧トレーニング行って、

夜はinnesレッスンでした!






私はなりたい自分になれているのかな?

ちゃんと超絶可愛いスーパーアイドルとして

進化している??






帰ったらママがお洗濯とお掃除終えてて

ご飯も買ってきてくれていたので

うれしかったです🥺✨






でも寝る時間は早くならないな〜

湯船のなかで永遠に悟りをひらいてる。






もう朝の7時になっちゃった〜😢

数時間後にはinnesライブです!

笑っちゃう〜!!!

それでも私はアイドル!!!






でわでわっ

おやもえなさあい💤💤