毎日箇条書きでもメモでもよいので

その日の写真を置いて日記をつけておこう〜






今年こそ!と思っていたのに、

毎日寝る直前まであたふたでけっきょく

まばらになってしまっています🥲







今日は、4月17日(日)のイベントの

ミニライブ練習を澪さん宅でしていました🎶













大好きな飴屋さんのネイルリング!!!

プロモーション映像に仲良しの美東澪さんと

出演させてもらっているので是非観てください🌹







百合作品あんまり撮ったことないので、

私が人生でいちばんちゅっちゅしている

お相手にも関わらず、澪さんは私にまったく

性欲をかんじないそうです😯





撮影のときに「興奮してきた」と

言っていたのでようやくか〜と思ったら

「目つぶってたら、もえにゃんの顔見えないし」

ということだそうです😯






標準的な体型の女性との肉体の触れ合いであれば

だれでもよいそうです😯






なんという、、

若木萌の無駄使い、、、









 




そんな澪さんと、ミニライブやります〜❣️

澪さんがピアノで私が歌うんですけど、

澪さんは楽譜あれば練習べつに必要ないらしく

ギリギリまで曲も確定していなくて

(楽譜持ってるか確認されてなかったので)

今日初めてふたりで練習したんですよ〜





私は大焦り十和子でした!!!

歌は、誰よりも練習しないとダメなんですよ!!

私は!!へったくそなので!!!






時間がない!!

死ぬ気でやるぞ!!!







ふつうに物販、チェキなどもあるので

気軽に遊びにいらしてください🥳












そしてこちらのイベント、

🌹ネイルリング販売会×薬膳カフェ開催🌸

なのですよね!!!





飴屋さんの美しいネイルリングの数々と、

そのネイルリングを纏った我々と

そのお写真を眺めながら、

それらの作品を撮ったリリィさんの作る

身体に良〜い薬膳ドリンクをいただきながら

ゆっくりおしゃべりなどして

楽しい時間を過ごしましょう☺️✨






4/17(日)14〜21時

@さぼり場

〒335-0023 埼玉県戸田市本町4丁目14−14

プラージュ戸田公園 2階


🔔チェキ

🔔物販

🔔弾き語りライブ(15時〜17時半〜20時〜)





入場無料、再入場自由です!

お好きな時間に遊びに来てください✨

待っています💖











さてと、今日からママにゃんが来たので

ママの寝る場所確保するべく

あわててお部屋片付けてたら

深夜になっちゃった、、

早く寝ないと〜(寝られない)







でわでわっ

おやもえなさあい💤💤💤