本日は、






昼間はMYbスタジオ予定でしたが

ゆっころ体調不良によりリスケして

ひさしぶりにおうちのことやって、






生誕で披露する

さいごのソロ曲のデモをようやく聴き

あまりにも良い歌詞で涙して、







生誕の告知より先に

にっきちゃんのinnes卒業のお知らせを

することになりましたと聞いて

3時間後に公式からお知らせがあり

このことを聞いたときから

悲しみと焦りしかないのですが

たぶんわかっているようで実感もわかないまま







夜20時から2ヶ月ぶりのTIPSTAR、

競輪いまだにむずかしいけれど

視聴者の方から反応のあるお仕事も

メンバーも大好きなのでいつもどおり楽しくできて







21時から生誕に出演してくださる

「もえにゃんのプリンスさまっ!」

のプロモーション動画公開







夜にはMYbの最後の曲のギター入りが

あがってきて、







とにかくいつにも増して頭も身体も心も

パンパンな日でした…







ちょっといちど頭をからっぽにして

歌でも歌って踊りたいね(^O^)






きっと大丈夫、、、

なんとかなるさ。






誰も悪くないし、

私は今日も可愛かった、

それがすべて…







さいきんいちばんがんばったもえプリ動画、

ここには長くて載せられなかったので

まだの方はTwitterの固定ツイート見てくださいね!

最高なので…!!!






でわでわっ

おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ