今日はポエトリープさん主催イベント

 プレアリープ1st album release eventでした!

3/5はinnesちゃんの主催!!!

こちらにもいらしてもらえるので楽しみです✨













次回から新衣装になるので楽しみ❣️

やっと!!!着れる!!













このキラキラマジカルピンクハート

リボンペンダントは、

innesリーダーのせっちゃんと

シンガーソングライターの足浮梨ナコちゃんが

もえにゃんぽいと駄菓子屋さんで

買ってくれたものです💖🌟🎀✨







おかげで今日も可愛く変身出来ちゃった…💖












なんでもないときなのに、こうゆう

ちょっとした気づかいが優しくて好き、、













唯ちゃんが体調不良でおやすみでしたが😢

5人でがんばりました〜!!












この衣装も見納めです!

最初はエーッ青…??私が…?

と戸惑いましたが、デザインは

完全妖精なもえにゃんだし、

色もけっきょくめちゃくちゃ似合ってしまった

記念すべき衣装でしたね…💙












新曲も既曲も生誕でやりたい曲も

なにもかも自分の歌唱力が納得いかないので

ライブあともカラオケで練習していました🎤













今日はちょっと時間に余裕があったので

ついキャスもしちゃった…💖






つねにさみしがりやなので

Twitterのリプでも配信でもいつでも

かまってほしいです…






でわでわっ

おやもえなさあい💤💤💤