happy Valentineバレンタイン







と、アイドルはツイートする日でしたが







私は先週在宅収録していてやらかした、、

保存前にソフトが固まってしまい

消えてしまった自分の音声データを

ふたたび収録させてもらっていましたネガティブ






お忙しいなかお時間割いていただいた

神プロラジオのスタッフさん関係者の皆様

本当にご迷惑おかけしました、、

有り難うございました!!!







そのあとは、昨日の撮影会写真や

自撮りを見て気になった身体の

にきびみたいなやつをレーザーで

焼いてもらいに行きました炎







保険効かないからめちゃくちゃ

高かった…アハハ無気力無気力無気力無気力無気力💸















とゆうわけで、

なんにも写真がないので

バレンタインぽいチョコレート衣装の

過去写真で失礼しますよだれチョコがけハート本命チョコハートのプレゼントクッキーのプレゼント







撮影会で萌パに撮っていただいた

お写真チョコ













1枚目のツインテのやつは、

超絶可愛い写真集に収録されているので

お持ちでない方は是非よろしくお願いします目がハートパフェ

https://booth.pm/ja/items/3561261







パルフェットさんのお衣装

本当に可愛いまたお借りしたい

また撮りたいまた欲しいな〜プリンクッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツピンクマカロン












私がレタッチさせていただきましたが、

ほかにもいつも、たくさんみんな

お写真有り難う御座います愛






もえにゃんというアイドルが

生きてる証をすこしでものこして

おきたいので。。













チョコレートは365日受け付けていますハート







でわでわっ

おやもえなさあい💤💤💤