あーーーーーー

今日は夕刊フジさんのピアドル日記掲載日でした!!!

こんな深夜に告知してもいみないですよね😢






毎回隔週木曜日定期的にチェックして

くれてる萌パっているのかな…






今日はPCR検査を受けに行って

そのあとMYbスタジオ練習でした!!






毎回思うのですがPCR検査会場が

心当たりのあるものの集まりだとしたら

いちばんこわいです😂






症状がある方は病院に行かれると思うので、

私のように職場の要請によりとか

確認のため、という方のほうが多いのかもですが!






スタジオ入ったけど練習に必死で

なんにも写真撮ってなかった〜😢






なのでかわりに今日のお夕飯に食べたカレー

載せておきますね…🍛












まだ生誕日程告知前ですが、、

リニューアルMYb、

めちゃくちゃカッコいいので、

みんな、、3/21はぜっっったいに

あけておくように!!!!!!






よろしくお願いします🥺💖






企画手配にいっぱいいっぱいで

まわりに迷惑心配かけまくっていますが、

実は毎日生誕に向けて動いています。

生誕限定ユニットもえプリ

(もえにゃんのプリンスさまっ‼︎)

めちゃくちゃ良きです早く見せたい。







よろしくお願いします🥺💖








でわでわっ

おやもえなさあい💤💤💤