今日は新宿LOFTで節分パーティーでした節分

SAKA-SAMAさんとinnesのツーマンライブです!












鬼みたいな髪型にしたかったのですが、

じょうずに角できなくて、、













ふつうに可愛くなっちゃいました本命チョコ












リーダーせっちゃんのお誕生日でも

ありましたよ〜!!

生誕は今週6日(日)です!!!












私もかぶってライブしたかったな〜!!!

マイク声通らないかな…カラオケ












お誕生日なのでラーメンをご馳走しましたラーメン

ラーメンでごめん、、という気持ちですが

ちゃんとしたお店ほどいまあんまり

遅くまでやっていなくて













ライブあとはやっぱりラーメンですよね〜よだれ












猫舌













写真ぜんぶ置いておきます。

せっかくたくさん載せられるので飛び出すハート













いっしょに食べに行きたいね。。ラブラブ













もっともっと売れっこアイドルにならなきゃ

いけないし、ライブ現場盛り上げたいのだけど、

なかなかむずかしいですね。






アイドルを続けること、今さらながら

本当に魂を削らないとなので、

もし応援してくださる萌パの方がいたら

是非現場に足を運んでみて欲しいです。













応援してもらえないと

アイドルは終わっちゃうのでね。。







がんばろう〜!!!









でわでわっ

おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ