お仕事していないときは

なんにも出来なくて

社会人としても人間としても

すぐにダメになるのですが、






今日はラジオの収録がありましたおねだり

なので、人として持ち直しました。






音泉さんの神プロラジオですが、

民安さんもりんごりんさんも優しいし

スタッフさんも優しいし

初対面は緊張だけどゲストの御園生メイさんも

めちゃくちゃ優しくて気さくな猫好きだったし、

今日も恵まれた1日だった。。にっこり






そしてなにより

ラジオパーソナリティとして

そして声優さんとして、

自分よりはるかに高い技術を持つ方たちなので

いつもいつも刺激になる〜!!!

レベル高い人とのお仕事楽しすぎる〜!!!






私もいっしょにお仕事して楽しいって

思われるような人になりたいです。

手の内や技術を晒すのははずかしいし

いやなんですけど、、

単純にクオリティ高くて楽しい仕事がしたい!






そして、お仕事終わると

乗る電車?間違えてて

永遠におうちに帰れない私でした。





こんなのばっかり。。






でわでわっ

おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ