今日は所属事務所主催の

「遅れてゴメンネ!」でした!





もはやホームってかんじなので

リラックスして出来るのですが、

今日はゲストさんも豪華でほぼ満員御礼

トップバッターで出させていただけて

有り難かったです!!





はじめてちゃんとinnes観たけど

良かった!とチェキ撮りに来てくれた

女の子がいて嬉しかったです赤ちゃん泣き

もちろん女の子じゃなくても嬉しいけど!






ひとりだけオーラが違ったって言われました笑

芸歴のちがいなのかな積み重ねてきたものが

ちゃんと出ているのだとしたら嬉しいですキラキラ






生誕の練習もうちょっとずつ始めているので

(まだ日程もゲストも確定出来ていないけど…)

カラオケ配信キャスも有り難うございました!






いっぱい練習しなくちゃ…泣くうさぎ













これしか写真ないってどうゆうこと?







でわでわっ

おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ