今日は、ゆっこROCK生誕パーリィー

ありがとうございました❤️❤️❤️





大好きな人たちといっしょに過ごせて

ただただ楽しくてあっというまだったな…










ライブは出来なくなってしまったかわりに

急遽パーティー形式で開催しようと

いうことになりましたが、

結婚発表後初めてだし不安…

という気持ちもあったゆっころが






最後には思いきり笑って、泣いて、

飲んで、笑って、歌ってくれて、

やってよかった〜!!!と

言ってくれたので、本当によかったです。






さいごはめずらしく(?)

真剣なスピーチも聞けたし、

今の気持ちがみなさまにも

伝わったと思います〜!!












相方の幸せそうな姿が見れて、

私は今日を楽しみに生きてきて

本当によかったです✨






(時間の管理もお金の管理も

出来ない相方でしたが…😭)













ころ族の方の大きな懐と愛情に乾杯🥂






みんな、ゆっころの味方だよ。。。💖












萌パは言わずもがな、いつも

ありがとうなのです…🥺💖💖💖






いつもよりちょっと長くいろんなことを

話したり歌ったりひたすら食べたり、

同じ空間にいるだけでしやわせでしたね。。






今日、結婚は何回してもいいんだよ!

という話があったので、

私も萌パ全員と結婚しようかな〜💖💖💖





家庭は持てないけど、

結婚式イベやってみたいですよね〜

両親祖父母親戚一同を安心させて

尚且つ好き勝手にセット組んで

好きなだけお色直しして

好きなゲスト呼んで余興してもらって

自分もたぶんライブして

本当に好き勝手総合演出

出来る最強主催イベント…💸







まずは主催出来るよう稼ぐぞ〜💸













これは今日、とんでもなくおぶすで

どうしようと思っていたけれど、

帰宅して自撮りしたらふつうに可愛くない…??

となったときの私です。













でわでわっ

おやもえなさあい💤💤💤