今日も長い1日でした照れ






昨日からダニとハウスダスト
アレルギー(+秋花粉?)で
こわれた蛇口のように鼻からはちみつが
いやもうサラサラすぎてもはやジュースが
ダラダラにとまらなくて、
鼻がつまっているので必然的に
のども痛くなってきてしまいショボーン





ボイトレの先生に炎症起こしてるね〜
ってすぐバレてしまい、今日はリズム練習
だけになりました🥲歌いたかった…
















移動中に少し時間があったので
やっと行きたかった原宿ラフォーレハート






vivienneのお店で目の保養をして
(買えなくても見てるだけでもしやわせ…)














セーラームーンストアに行ったら

ずうっとねらっていた

ストアオリジナルネイルリング

店頭残り1個でした!!!

(店内撮影OKなのです〜)






どう考えてもムーンのこのデザインが

いちばん可愛いので、売り切れる前に

ぜったいに欲しかった〜🥲買えて良かった…
















えーん可愛すぎるお願いピンクハートピンクハートピンクハート





セーラームーンのアクセサリーは
ほんとぜんぶほしいぜんぶつけたい。。












 


ピンキーリングにもなるし、
ネイルリングでもあるし
あとふたつぐらい追加でつけたいな。。















そのあとは、ゆっころと
遅れすぎていたMYbの作業をして
(待たせている皆さまほんとごめんなさい…)














新曲の練習…以前の音づくりをしていました!!
今度こそ、というきもち。





そしてのど使いすぎないで、と
先生に言われていたことすっかり忘れて
爆音のなか必死で声量出そうと
練習していたので完全にのどつぶれました…
あほすぎる。















そしてそのあとは夜からinnesちゃん。
響声破笛丸料飲んで、一時的に復活した声で
こちらも新曲の振り入れしてました!






innesちゃん毎月のように新曲出すのですごい…
やりがいありすぎます
6人もいるので歌やダンスの振り分け、
私としてはものたりないかなぁと思っていましたが
どんどん曲が増えて振り幅もちょっとずつ
広がっているので良い感じに
自分の修行にもなっている気がします。








そしてその帰りにものすごい音量の
緊急地震速報が手元から鳴って
ひさしぶりに腰抜かしました
千葉で震度5って書いてあったこわい…






Twitterでリアルタイムに
萌パとやりとりできたので
すぐ安心出来ましたが、
通信と充電がないとどうにもならないですね🥲


















これ買おうかな…
めちゃくちゃ高いけど🥲







でわでわっ
今日もなんとか生きながらえました感謝。
おやもえなさあいzzzzzzzzz