麻衣阿Pの5周年イベント

#MAIANNIVERSARY

最終日の参加ですドキドキ

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
この日は、何度もモデルとして
参加させていただいたことのある、
水墨画アーティストCHiNPANさん監修の
アート撮影会、女優展でした〜ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のテーマは獣だそうあしあと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てくださいこのもふもふの
おみみにもふもふのしっぽ。。。!!!
 
 
 
 
 
とゆうわけで1部は人を惑わす
白狐ちゃんでしたにゃーキラキラ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

蜂に蜜をあげるやさしい一面もお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいて第2部は・・・

 

 

 

 

鹿さん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お着物も喪服みたいだし

(ほんとは留め袖)

枯れ木の精霊をイメージしましたドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべて精気を吸い取って

枯れさせてしまうおそろしい女〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3部は、このしろと

とってもまよって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふだん身につけない

茶色いくまさんにしましたクマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガオー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゅるりん

腕には蜂と蜜ハチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本版クマのプーさんでしたクマ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
可愛いですね〜クマクマクマ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

そしてラストはごんぎつね〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が国の獣人の極みといったら

まさにこれでは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とちゅうでCMもはさみ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このどん兵衛は、

撮りながら自分の順番ではないあいだに

近くのコンビニで買ってきてくれた

天才萌パによるものですラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますお願い

あとでたぬきともども

おいしくいただきましたお願いヘビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなじ時間帯ほかメンバーは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もおんなじゆっころ、

佐倉仁菜さん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして麻衣阿P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4人でした〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいですねみんな〜お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はお顔の下側と首もと、

左腕に大好きな幻影…蜘蛛!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右腕には、蜜と蜂さんの群れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHiNPANさん

有り難うございました足あと

 

 

 

 

 

 

 

 

有名な娘さんのききさんにも

お会いできましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影会のあとは、

ひきつづき展示している

写真集のグッズサイン会でしたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ差し入れありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても欲しかった

会期限定グッズ、

のこっていたので(えーん

これらだけ自分で購入しましたビックリマーク

 

 

 

 

ノートも、ブロマイドも、

良い写真ばかりでほんとに

ほしかったので、

今回入手してくださった萌パの

みなさん本当にありがとうございましたドキドキ

大事にしてくださいね^^

 

 

 

 

 

そして、1週間にわたり

開催された#MAIANNIVERSARY

会場に足をお運びくださったみなさま

イベントにご参加くださったみなさま

本当に有り難うございました!!

 

 

 

 

 

関係者のみなさまもお疲れさまでした〜ビックリマーク

そして麻衣阿さん、ほんとうに

おめでとうございましたビックリマーク

6周年も幸多からんことを。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわっ

おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ